上がりすぎだわ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日のお天気は☀️

そんなに湿度も高くなく爽やか〜〜でした。


だけどやっぱり午前中はひと仕事終えるとダラダラ〜としちゃいます😓


昨夜夕飯後377😳💦

なんでやねん⁉️な上がり。

揚げ物にヒューマログ足りんかったって事かいな。

フィアスプ4.5単位。



そしてお風呂入ったり色々やりまして〜

寝る前98。

ホントはこんなに急激に下げたらあかんのじゃないか???と思いつつも、上がっら下がる下がったら上げるしかないやんな〜〜

0.5単位でヤクルト。血圧119/87。



起き抜け109。


あんちゃん、おはよ❣️



朝は

ちと温かいもの飲みたくてミネストローネ。

メロンパン。R1。牛乳。

141でフィアスプ9.5単位。


風邪症状はすっかり治った?のに、鼻水が止まんない🤧

かむと透明な水みたいに大量の鼻水なんだ😮‍💨

それが喉に落ちると痰が・・・って感じ。

鼻の下が痛くなりそうです。

アレルギーじゃないよね???


お昼は

バゲット、グラタン。


129でフィアスプ3単位、ヒューマログ8単位。


午後はちょっと念入りに階段掃除。

韓国語勉強。宿題。


娘が友達に貰ってきたと。

なんでも友達のお母さんが人間様の缶詰と間違って買ったらしい🤣

食べれるよ〜って娘が言ったらしいけど、いやだよ〜って貰ってきた😅


こんな高級な缶詰、うちでは買ってあげれませんから〜〜〜✨

良かったね〜ニャンズ達よ❣️


夕飯

20穀?米⬅️韓国で食べて、たまには食べたいなぁ〜って炊いた。

豆腐とあおさの味噌汁。

サラダ、シューマイ。

子持ちししゃも。くっついちゃって上手く焼けなかった😓

肉じゃが残り少し。


104でフィアスプ9単位。

珍しく昼間のコントロール上手くいった感じです😊

そんな日もないとやってらんないよね〜〜😮‍💨


世界のグルメ番組見てたんだけど、タイにもまた行きたいな〜って思った。

メキシコ🇲🇽行った事ないけど、辛いの大好きだから行ってみたい❣️

直行便で12時間だって。

意外とかからない・・・

問題は治安よね〜

ツアーだと大丈夫なのかしら🤔


今日はこの後センサー交換だわ😮‍💨

来週の受診ではG7頂けるのかしら・・・