よ〜わからん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は朝から雨でしたが、お昼前にはあがりました〜〜✨

ので、傘使わずに済んだ👍


だがしかし、今日も謎の爆上がり〜

だったのよね😮‍💨

糖質比がすんごい変わったんか???

こんな急に???

来週の受診で話してみよう。


昨夜は結局めちゃくちゃ上がったので

お寿司だって初めて食べたもんと違うのに・・・

フィアスプ4単位追加。⬅️強気。


そして寝る前61まで下がった。

こんな事してええのか?わからんが。

血圧125/92。



夜中の便で、まぁた渡韓する娘。

駅まで送りました🚗

都内道路空いてる〜〜ね。さすがに夜は。

平日だし。


ほんとに行動が早い。

夜中の便で行き、朝方到着。

買い物やら済ませて、今日の夜のチャンミンのミュージカル観て、友達のマンションに泊まって(基本日本に住んでる友達なので、空いてる時は自由に使わせて貰ってます・・・ありがたいね🥲)

明日の午後帰ってきます。

私にゃ真似出来ましぇ〜ん😓


今朝起き抜け167でフィアスプ1単位。


きなちゃん、夜中にリビングに来て寝たみたいです。普段は娘と寝てます。

布団片すの邪魔する・・・




雨の中、燃やさないゴミ持って走ったわ😅

今日じゃないとかと勘違いしてた・・・


今日はお昼からジム行く予定だったので、少し遅めの朝ごはん。

食パン2枚(なんか久しぶり〜)ハムレタス。

R1、ホットミルク。⬅️朝寒かった🥶


151でフィアスプ9.5単位。いけると思ったのに。

カーボカウントはそんなにかけ離れてないはず。

出かける時も高くて。

出かけるし運動するからいいわ、って思って出かけた。

バスも電車も順調に乗れた。

けど、電車めちゃくちゃ混んでた💦

眠くて怠くて仕方ないのに座れないってつらっ🥲

やっと途中で座れた😮‍💨


ジムに着いて着替えて。

391真顔真顔真顔真顔




振り切るやん・・・

どうなってんの???

まるでインスリン射ってない様な血糖値ですけど〜


レッスン、2週間ぶりはそんなにきつくはなかった😅

無理せずにやりましたけどね。


終わり、先生にお土産渡す為に最後に出ました。

どこ行ったの〜から色々話が弾んで20分位話してました。


ロッカー、人がほとんど居なくて冷房ガンガンで寒っ🥶

さっさと着替えて買い物して帰りました。

帰りも電車混んでた💦


やっと帰宅しました。

血糖値高くて怠いのか?

全然下がらんのでフィアスプ3単位追加しましたとさネガティブネガティブネガティブ


別にどこかで炎症起きてるとか体調不良はない。

風邪の残りの鼻水はパブロンの鼻炎カプセルで落ち着いてきたし。

ん?もしかして薬の成分かしら?

後でみてみよう。

両足裏がつって・・・温めたくて床暖オン。

きなちゃんも寒かったのか伸び〜してました😅


やっと下がった😮‍💨