お天気いいね | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は暑いのかしら・・・

私にはちょうどいいです。

窓を開けてると爽やかな風・・・

お天気良いと気分もいいですよね〜😊

風邪症状がなければサイコーなのに🥲

喉の痛みはだいぶいいけど、鼻がまだちと変です。


昨日の夕飯

ご飯200g、ハンバーグ、コーンスープ(昔、母がよく作ってくれたコーンスープを再現してます😋作り方は教わった事ないけど・・・教わるほど一緒に暮らしてなかった🥲)サラダ。

95でフィアスプ9単位。


きなちゃん、ご飯まだ???とでも言いたげにソファから私の胸に登ってくる・・・



もう6時半頃になると落ち着かなくなります😅


夕飯後はまだ喉が変だったので、ゴロゴロしてました。


最近よく階段の1番上で手をかけて「バーカウンター」の様な格好でボーっとしてるあんちゃん。




2人で同じ格好して同じ様な動きしててワロた。



旦那、もう1週間経つのにまだ時差ボケ・・・😮‍💨

なかなかお風呂入ってくれないんだよね。

皆が入るの待ってお風呂。

足が靴下の跡がくっきりと残るほど浮腫んでる💦

本当は散歩したいんだけど、風邪症状が怠いので行けてません😢

寝る前177。フィアスプ4単位でヤクルト。

血圧150/97。ちと高めです。


歳なのか、遅く寝ても早く目が覚める😮‍💨



湯田ヨーグルトがなかったので、これ買ってみた。

ちょっとトロトロでした。

ギリシャヨーグルトみたいに少し硬めが好きです。


朝は

食パン1枚ハムレタス。コーンスープ、マンゴーヨーグルト、牛乳。


145でフィアスプ9.5単位。

洗濯2回終わらせ一息。


運転免許試験場には自転車で行こうと思ってたけど、旦那が(暇なのか?)送ってって待ってるよ、と。

すぐ出来るから。

お言葉に甘えました😅


10分ほどで貰えました。

パスポートと写真と日本の免許証あれば手数料払ってすぐに貰えます👍


一旦家に戻り、エコバッグ持って旦那と買い出し。

大量買い。

今日は牛乳4本とコーヒー2本が重かった💦


お昼前だったのでご飯も調達。

スーパー混んでた。

焼き鳥弁当。卵、温玉だと思って買ったら普通の半熟🥚だった🥲

昨日旦那が買ってきたフルーツサンド。

137でフィアスプ9単位。



旦那お昼寝ちう。


あんこ、またたびの木とじゃれあう😊

身体すりすりしてた。


さぁて、午後は冷蔵庫掃除と韓国語の宿題でもしますか。


ジムは風邪症状が残ってるのでお休みしました🥲