韓国最終日(帰国日) | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

最終日の朝はゆっくり。

荷物の整理もあるし、さすがに沢山歩いて疲れが溜まってます💦


お昼は開店と同時に入りたかったので、チェックアウトして荷物を預けてバスで向かう🚌

ポッサム定食。


白菜は生でいただきます。

見た目ほど脂はしつこくなく甘い❣️

豚肉の臭みもなく美味しい〜〜😋

〆も付いてます。


あっという間に満席になりました😅

近くで仕事してる地元の人が多かったです。


食後は少し歩いて次の目的地へ。

新しくなったSM(東方神起やNCT等等が所属する事務所)の入ってるビルを見学🤭



前の場所はレストランあったり、ショップあって楽しかったのになぁ〜〜〜🥲


歩いて。


買い物してカフェ寄って。

DIORのドアのお兄さんがめちゃくちゃイケメンでした💕


熊のパン、買うか迷った・・・

けど、皆が塩パン食べ歩きしてて美味しそう😋

匂いにつられて・・・

まず注文してから受け取りの列に並びます




食べ歩きはやめて(インスタで高嶋ちさ子さんも食べてるの見たよ😅)カフェで。

美味し〜〜〜💕💕💕💕



もっと買ってくれば良かった💦

血糖低めだったし、めんどーでインスリンうたず・・・爆上がりしたのは言うまでもない😓


カフェは広かった。






ホテルに仲良しのタクシーの運転手のおじさんが迎えに来てくれる約束したので、ホテルに戻り、買った物入れてちょうど待ち合わせ時間に。

夕方のラッシュに巻き込まれると飛行機に乗り遅れるので、早めに出発しました。

以前、ギリギリになってしまった事あるので⬅️おじさんにどうにか間に合わせて貰った😓


早めに着いたので、タックスリファアンドやって荷物預けてロッテマートへ。

もう歩きたくないよ〜〜💦でしたが。


ハイHI🤣フィアスプ10単位。




韓国の夕日🌇



また来るよ〜〜〜👋


機内ではしっかり夕飯頂きました❣️

ジンジャエール。お酒みたい🤭

今日は韓国料理じゃなかった😢


227でヒューマログ6単位。


韓国は近すぎて機内サービスか慌ただしいです。


そして帰宅したのでした。


終わり。