いたい | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日のお昼は、韓国行ったばっかりだから辛さに慣れたかな?と、久しぶりにブルダルボックンミョン食べてみた。

食べれる?と思って食べすすめて行った・・・

けど、辛くない・・・

通り越していたい‼️🤬

いや、これ、食べもんちゃう💦

てか、以前は食べれたんだよな〜

マジ???って。

半分強で断念ネガティブネガティブネガティブネガティブ

残りご飯をシャケふりかけで食べた😓

102でヒューマログ8単位。



口がやばい😨

ジャイアントコーン食べた。

やっと口の中が落ち着いた〜〜😮‍💨


午後は韓国語。

雑談は韓国の話でした。

大量の宿題チェック。

文章読むのが苦手なので、スラスラ読めなくて途切れ途切れに読むからなんか文章がおかしくなってる爆笑爆笑爆笑


まだまだすんなり出来ないので、次になかなか進めません。

〜것 같아요の作文宿題出ました・・・

単語のボキャブラリィが少ないので、作文も苦手です。


今回の韓国旅行も少しは話したけど、やっぱり英語同様ヒアリングの方が得意みたいです😓

言葉を発するのって、間違ってたらどうしよう?ってのが先にきてなかなか喋れないんです。

先生には間違っても良いから話さないと❗️って言われます。


帰りはマルエツ寄った。

湯田ヨーグルト、売り切れだった😢


帰宅して家事やって、夕飯は娘が食べたいって言ってたので焼き鳥買ってきました。


ご飯190g、春雨サラダ。

125でフィアスプ8単位。



お昼後って上がるわ〜〜

な日が多いです。

食後動かないからですかね〜〜😮‍💨


食後は皆マッタリ。

私も鼻喉がなぁんかイマイチ。

熱は無いし、他に症状はない。

狭いとこ好きだね〜



寝る前243。

フィアスプ3.5単位でヤクルト。

血圧138/94。



起き抜け140。

めんどくてインスリン無し。

朝から洗濯2回😮‍💨


今日はリサイクルゴミ♻️でしたが、留守してたのであまり無いので出さず。

娘いないと段ボール📦ゴミが出ません🤣


朝は

食パン1枚ハムレタス。牛乳。ヨーグルト。


韓国のこのヨーグルトにハマった😀

朝ごはん、これだけで良いかもよ〜って感じです。


169でフィアスプ9.5単位。

朝は強気👍

午前中は眠かった〜〜〜🥱


今日は鍼灸はお昼に入ってた・・・

今うつ伏せになれないので、横向きと仰向けで治療。足やっぱり浮腫んでるね〜って言われました。

あちこちパンパンです。

そりゃ毎日20000歩近くも歩いてりゃくるよね〜😓

鍼してもらってずいぶん楽になりました。


帰ってお昼。

旦那がまた買ってて食べない(昼外食ばっか)

消費期限切れのグラタンがあったので食べましたよ。昨日だからいいっしょ。

あとはパリバケ(韓国のパン屋さん)で買ってきたミルクパン。旨い😋

87でヒューマログ8単位。



あくび🥱しか出ん🥱


午後、国際免許証取りに行こうと思ったけど怠くて断念。

明日は今日より天気良さそうだから明日にしよう。