念願の〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

娘と合流して、カカオで買い物。

したらアイスキャンディー貰えました❣️

お店出たところのベンチでみんな食べてる。

暑いから美味しかった〜〜

インスリン?いちいちうちません😅


ヒュンダイ百貨店で買い物🛍️


汝矣島漢江公園へ。


皆さん、公園に向かう人人人。

沢山の人が思い思いに散歩したり、遊んだりしてました。


こう言うの貸し出しがあり、ピクニックしてる人も多かったです。

ペダルしたり(出前⬅️韓国では公園にでも届けてくれます)お弁当待ってきたりしてて、安あがりな週末の過ごし方ですね〜🤗



私たちはと言うと

念願?の漢江ラーメン🍜

ずっと食べたかった❣️

公園のコンビニでラーメン買うと器とお箸くれます。


機械が沢山並んでて(電子レンジもあり)自由に使い自分で作って食べます。



ソーセージはレンジで温めて、サイダーとキムチも一緒に❣️

美味しかった〜〜💕

そして食べ終わったらキチンと皆さん片付けます。


19時から始まる噴水ショーを観るために移動。





暗くなって場所を移動。


船から観てる人もいました🛥️





めちゃくちゃ綺麗でした✨


30分毎にやるので、私たちが帰る頃にくる人も沢山いました。



ホテル近くのパリバケ見学🤭

かわいいケーキが沢山❣️


暑かったのでアイス購入。

牛乳最中。

108でフィアスプ3単位。

まぁまぁかなコントロール。

韓国に来るとめちゃくちゃ上がるんだけどね〜😅


朝はブランチをカフェに食べにいくので、軽くヨーグルト。



バスで目的地へ出発🚌

韓国のバスは100円✨

今回はバス利用が多いです。

飛ばすから怖くて乗れないって人も多いので、日本人は少ない気がします。

あとね、バス停でちゃんと止まらないので、(来た順番にバスが並びます)ボーっとしてると乗るべきバスが行っちゃいます💦

そして自由・・・⛽️スタンド前で止まりおトイレに行った運転手さん🤣


沢山の移動で

3日目が1番疲れました😓


続く・・・