風邪っぽい | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は暑かったけど、今日はちと涼しい・・・


韓国は連日の晴れ☀️で、結構日焼けしてしまいました💦


沖縄は梅雨入りしたみたいですね〜〜

梅雨のジメジメがもうすぐ始まるのかぁ😮‍💨


昨日のお昼はパスタって口になってたのに、朝からどこ行ったんだか?な旦那から連絡あり、前日買ったサンドイッチ食べといて〜と。

パスタは外せないのでお昼は両方食べた。


168でフィアスプ5単位ヒューマログ6単位。


食後しばらくしてテイ💦

フィアスプ要らんかった?な。 

グミ食べてアイスクリーム🍦まで食べちまった。

久しぶりに低血糖で汗だく💦になりました。


きなちゃん、ゴロゴロ😸





洗濯を沢山やったと言う事は、畳む物も大量💦

疲れた〜〜旅行の疲れ(歩き疲れ)もありゆっくりしました。


夕飯は

すき焼き豆腐。


竹輪きゅうり🥒

ご飯180g。

345って・・・上がりすぎだぁ〜〜〜

低血糖からの爆上がりは、あ〜あ😮‍💨って感じ。

フィアスプ10単位。


寝る前217。フィアスプ3単位でヤクルト。

血圧125/83。


また私が寝る準備整うと撫でろ〜って来るあんこ。


起き抜け150でフィアスプ1単位。


ゆっくりで良いのに早くに目が覚めるんだなぁ〜〜


ニャンズも起きてきてゴロゴロ。



ご飯くれ〜〜byきなこ



マンゴーヨーグルト、牛乳。塩パン一個。


136でフィアスプ9単位。


来月の肝胆膵外科の予約日、旅行からまだ帰ってきてない・・・って気づき、病院電話して予約変更💦

気がついて良かった。

先生に怒られるとこやったわ・・・


午前中は韓国語を少しおさらい。

午後は韓国語です。


お腹空いた。

お昼食べよ。

風邪薬飲んで喉はだいぶ良くなりました👍

まだ鼻喉の変な感じは残ってますが・・・