開封の儀 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

最近だるいのは散歩してないからだろうか?

でもだるいから行きたくないんだよなぁ〜〜💦


今日も晴れ☀️

朝はちと涼しい?風が吹くと寒い。


昨日寝る前257。ヒューマログ足りんかったか・・・ヒューマログ、フィアスプより難しい。

フィアスプ4単位でヤクルト。

血圧122/83。



夕飯後、めちゃ眠かった・・・

テレビ観ながらウトウトしてました🥱

洗濯一回してお風呂入って寝ました💤


起き抜け151でフィアスプ1単位。



2人だと洗濯物少ないけど、洗濯物が洗面所にあるのは気になるのでやっちゃいます😓


ゴミの日。

今回は通常量。


朝は

おにぎりとマンゴーヨーグルト。


159でフィアスプ7単位、ヒューマログ2単位。

午前中はやっぱりだるくてね〜〜〜

なんなんだろうって位。

どうも動きたくない😥

血圧測ってみるべきでした・・・


今日はパッキング始めないとマズイので、モンスター👾飲んで動きました。


先ずは開封の儀😅

袋に入ってると大きく見えたけど、出したら意外とそうでもない😊

ま、今まで使ってたのと大して大きさは変わんないからなぁ。


思いつく物を入れ始め。


先にお昼

残りのタラコパスタ、ウインナーパン、ケンタッキー2個。

185でフィアスプ2単位とヒューマログ8単位。



ご飯後はパッキング再開。


寒いかも?雨かも?を予想しながら。

でも冬場じゃないので薄手の洋服ばかりだから楽です😊


手持ちバックはリュックですよね〜

インスリンとかあるし、センサーとかは手荷物で持ってね❗️と言われてますから😮‍💨

向こうでキレちゃうんですよ〜タイミング合わせられれば良かったけど、ずっと家に居るだけならセンサー無しでも良いけど出かけるからセンサー無しはどうも不安なんです。運転もするし。

手術した頃はまだリブレなんかも無かったし、よく無しで海外旅行とか行ってたわ〜〜〜😳って思います。

やれば出来る❗️んでしょうね😅


明日は雨風がまたあるみたいですね。

出発、明日じゃなくてよかった〜〜〜

風が強いと飛行機飛ばない・・・とかは困ります🥲


あんちゃん、きなちゃんお昼寝中。



きなちゃんの顎の傷はだいぶ良くなってきました👍

朝夕の消毒だけでこんなに良くなるんだ〜ってビックリしてます😊