晴れ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は晴天☀️

お天気だと気持ちいい😊

そんなに暑くもなかった。

Tシャツだけだとちと寒いのでカーディガン羽織ってました。


昨日はファミマのGODIVA飲むのに3単位追加しました。

チョコレート味もイチゴ味もどちらも流石GODIVA👍美味しかったです😋


寝る前200、SMBG232。フィアスプ4単位でヤクルト。

血圧109/76。




寝るの遅くなったけど、朝は早くに目覚めた。

起き抜け114。

洗濯やら色々済ませて、準備して病院へ🚗

朝ごはんは無し。なんとなく。


少し早く着いたけど、駐車場はB1は満車でした🈵


医療廃棄物を採血室に持って行き交換して貰う。

心療内科へ。


45分予約なのに、30分には呼ばれました👍

5分ほど話して終了。


薬局へ処方箋送って会計。

あまり待たず。

薬もすぐ貰えたので、10時には病院を出ました✨

早い😊


帰宅してひと息。


お腹空いた。

お昼はグラタンとパン⬅️病院のパンコーナーで売ってて美味しいのよね😋焼きたてです。


148でヒューマログ7単位。


2人仲良くにゃるソック。



旅行用の薬、注射備品を整理して詰めるだけにしといた。これが面倒なんだよね😮‍💨


ネイルへ。

行く途中裏通りで一時停止してたら、おばさん???おばーさん???が自転車で横を通り過ぎたと思ったら私の車の左前で自転車ごと倒れた😱

何???

あぶねー、止まってるのにぶつかられるかと思ったわ💦

歩行者が手伝って起き上がった・・・

本人はキョトンとしてた😥

もうさぁ〜身体の自由きかん人は自転車乗るんじゃないよ〜〜😮‍💨


ネイルは2時間。

座りっぱなしも疲れる・・・


帰りは牛乳とか重い物色々買って、駐車場代チャラに。


タラコパスタ🍝娘作。

美味しかったです😋

アスパラとゆで卵。

タンパク質にケンタッキー🍗

たまぁに食べたくなる😅


163でヒューマログ8単位。


食後のあんこ。行き倒れる😂


きなちゃん、お顔変だよ❣️






やっぱ脚が怠いなぁ〜〜

少し浮腫んでるし😮‍💨


明日は荷造りと韓国語の宿題仕上げないと‼️