ダメだわ〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は身体がなぁんか怠い。

脚が特に。

頭が重かったのは天気のせいだと思い薬飲みました💊なので、酷い頭痛にはならずに済んだ。


お昼寝きなこ。





夕方、小雨になったので直しに出してたズボンを取りに行った。

アリオに着いてから広いから歩くのかったるいのよ〜😮‍💨


受け取り、薬局寄って

夕飯作るの面倒だなぁ〜〜

ってなり、フードコートで購入。


平日の夕方、お母さんと子供で夕飯食べてる人が結構居ました。


うちは子供が小さい頃、フードコートで食べるってなかったなぁ〜〜

って思いながら、出来上がりを待ってました。


夕飯

王将の餃子とニラレバ。

ご飯200g、小松菜の残り。

173でフィアスプ10単位とヒューマログ3単位。


おにぎりの上がり方じゃないやん真顔真顔真顔


おにぎり恐怖症になりそう💦


身体は怠いけど、食欲はある😓


娘が買ってきたファミマのGODIVAのシェイク?少し飲んだらめちゃ上がってきた・・・😮‍💨

183で3単位追加。



もう少し残ってるから飲もうかなぁ〜〜〜😅


きなちゃんマッタリ〜〜〜





明日は病院だわ。

午後はネイルだし。


お風呂入って寝るか。