きなちゃん病院へいく | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は雲☁️。

相変わらず風が強い🌪️


昨日は夕方、散歩がてら歩いて買い物へ🚶

重いもの買う予定ないし。


桜が新緑へ変わりました。


帰宅して夕飯。

冷凍ご飯がなくなり、炊くのも面倒なのでお寿司にした。


231(辛ラーメン上がったなぁ💦)でフィアスプ8単位。


たまたまWOWOWライブにしたら、昨年の東京ドームの東方神起やってた❣️

やっぱかっこいいわ😍

早く会いたいなぁ〜〜


娘は幕張でやってるKコンに行ってたんだけど、マリンスタジアムが寒かった〜〜🥶って。

海沿いで風が強くてスタッフも(入場ゲート)吹き飛ばされそうになってたそうです。

あちこち並んで色々貰ってきてました。


寝る前176、2.5単位でヤクルト。

血圧124/85。



起き抜け141でフィアスプ0.5単位。


日曜の朝は何もなくて良いわ〜〜😌


いつもの事やって、朝ご飯。

食パン2枚(8枚切り)ハムレタス、マンゴーヨーグルト、牛乳。

さくらんぼ🍒美味しい😋


154でフィアスプ8単位とヒューマログ2単位。


最近、一日中犬が吠えてる家があり、イライラするんだよね💢

何なん・・・

マジうるさい凝視 


数日前に発見したきなちゃんのハゲ。

顎ニキビかもだけど、一回診てもらおうと病院へ。

予約制です。


このリュックのケージ出すと察するきなこ・・・捕獲😅


ずーっと鳴いてた。


けど、先生の前に行くと大人しくなるんだよね〜〜猫被ります🤣


毛を刈って貰いました。

よく見ると、顎ニキビではなく、傷が出来てそこの毛がハゲちゃったらしいです。

化膿はしてないので1週間消毒して様子みましょうってなりました。



どこで???あんちゃんと喧嘩した時???

病気ではなさそうなので一安心。

帰って早速消毒しました。

いじけきなこ😓


お昼

スープパスタ、おにぎり2個(昨日娘が買ったおにぎりが余ってて💦)。LAWSONの明太マヨ、めちゃくちゃたっぷり入ってて・・・😳

125でフィアスプ8単位とヒューマログ4単位。


おにぎり、カーボカウント的には合っててもめちゃ上がります😮‍💨


お昼ご飯食べたら眠くなった🥱


アリオにお直し取りに行きたいんだけど、長男が孫ちゃん連れて来るって言ってたからなぁ〜〜

今にも降ってきそうな空模様です。