平和だぁ〜〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は一段と風が強いけど、お天気は晴天☀️

風がなければ快適なんだけどなぁ〜〜

突風で窓は開けられません💦


昨日の夕飯

ご飯200g、シチュー(意外と多かった💦)、カレイの唐揚げ、おかひじきのお浸し。

カレイの唐揚げ好きなんだけど、ここのはちょっと思ったのと違った🥲あんまり身がないし揚げすぎだった。

104でフィアスプ9単位とヒューマログ4単位。


足りなかった・・・シチューのジャガイモが結構溶けてて量的に多かったっぽい。


あんちゃん、なんか寛ぎすぎ😅


故郷に住んでる可愛がってる甥っ子が今親(私の姉)と揉めててちょっと大変なんですが、旦那と私が色々相談にのってます。

旦那が居ると私とじっくり話せない(わかります?そんな感じなんです)からと、電話してきたので色々話を聞いてあげて、私の見解も話しました。

数年前から2人の姉(上とは9歳真ん中とは6歳離れてるので元々仲良しって感じではなかった)や可愛がってる甥っ子を除く甥姪とは疎遠になってる(東京の甥っ子は行き来ありますが)ので、姉側の話はよく分かりませんがだいたい想像はつきます。

親が我が子にそんな事するんだ❓ってレベル・・・普通の感覚では理解不能です。

1時間ちょっと話してたかなぁ。

おおごとになってるので曖昧な事は言えないし、ほとんど聞いてあげる事しか出来ないのですが、それで落ち着くならね。

困ったもんです・・・


284で↗️なので、フィアスプ3単位追加。

お風呂あがり、遅かったけどアイス食べたくてインスリン無しで食べた🍦

これ、コーンのところがウエハースだから軽くて良い👍


あんちゃんがなかなか寝かせてくれず😮‍💨

寝る前144、フィアスプ1.5単位でヤクルト。

血圧113/82。



昨日もだけどあんまり寝てない(時間的には)けど、早くに目覚める。

起き抜け100。


朝からやる事は沢山あります。


ほんとに旦那が居ないと静か〜な1日のスタートです❣️

生活音が煩いのよね。

➕でよ〜喋るでしょ😮‍💨

家族LINEに旅行先からたまに写真送ってきてるけど・・・家族は既読スルーです😅


朝からあまたんあんちゃん。





朝はメロンパン、牛乳。


144でフィアスプ8.5単位。



午前中はちょこちょこやる事あったし、ゴミも大量だったのであまりゆっくり出来ず。


お昼

辛ラーメン。に最後冷凍ご飯130g投入。

フィアスプ4単位とヒューマログ8単位。



午後はずっと動画観てゴロゴロ😌

平和だぁ〜〜〜

娘も朝から出かけて夜まで帰って来ないし👍


夕飯、何も作りたくないなぁ〜〜

なんか買ってこようかなぁ〜〜😅