疲れた | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は昨日から引き続き曇り時々雨☔

そして寒い🥶

久々朝から暖房つけました。

布団も夏仕様にしてたのに・・・

昨日は毛布かけて寝ました。


昨日のお昼

グラタン。

パンの残り1本半。

173でフィアスプ5.5単位。

午後は久しぶりに韓国語。


雑談はまぁまぁなんだけど(何故か?(笑)先生の話してる事がわかった)昨日の勉強も難しかった。

色々忘れてる事もあり頭抱えてると、「そんなに難しく考えなくていいよ」って少しおさらいしてくれました。

聞けば、あっそうだった❗️って思い出す。


帰りに・・・

一通から出る右折に何でそんなに左に寄る???

出る道路は片側2車線の大きな通りです。

下手くそか???

コンビニのトラックですよ。

大丈夫そう???


帰りにマルエツ寄って少し買い物。

マルエツ、私の好きな物揃ってて好きです☺️

湯田ヨーグルト、ジャージー牛乳のソフトクリームカフェオレ味等等。

相変わらずロイヤルブレッド品薄💦

パスコって問題起こして(食パンにネ◯ミの死骸?)が入ってたとか😱😱😱

そんなの気にして食べてないから怖いわ💦

クリスピークリームドーナツの販売ケースあったのが無くなってて🥲


今日も傘持って行ったんだけど、タイミング良く使わないですみました👍

帰った途端雨☔でした。


帰ってから何で血糖値高めなんだろう?

って思ったら今日もベーサルうち忘れてた💦

慌ててうちました💉


娘が食べたいって言ってたので、帰ってすぐ作り始めた。

支度してたら長男が車返しに来た。

お嫁ちゃんのお母さんからお土産✨

天むす、赤福。嬉しい😊

名古屋駅にあるぴよりんのランチパック。

ぴよりん、最近めちゃくちゃ並んでるらしいけど、だいぶ前にそんなに並ばず買って食べた事あります。

帰りの新幹線で食べたけど、揺れに合わせてゆらゆらしてたのが可愛かったです❣️

アスパラ半分位あげました。


夕飯

ご飯200g、レンコンタラコ和え、シチュー。

アスパライン👍

美味しかった😋

166でフィアスプ9単位とヒューマログ4単位。


娘は仕事が終わらずで、夕飯は先に1人で食べました。

食後、何だかとても疲れて眠くて・・・ちょっと寝ちゃいました💤

あんちゃんもネムネム🥱




無防備だな〜〜〜🤣


きなちゃん、顎ニキビ???のところがハゲ👩‍🦲


明日病院連れてってって娘に言われたけど、その時とても疲れてたなので・・・

日曜にして貰う。


韓国語、1時間めちゃくちゃ集中する。楽しいけど疲れるんだなぁ〜😓


なので寝るのが遅くなった。


寝る前216でフィアスプ3.5単位。

血圧110/75。



早く目覚め128。


リサイクルゴミ出し♻️

洗濯、ニャンズの世話。

朝のひと仕事終わり。

久しぶりに朝からお腹空いた〜ってなった。

ミルクフランス、ウインナーパン、牛乳。

赤福2個。


139でフィアスプ10単位とヒューマログ2単位。


ひと段落したら眠くなってきた😓


韓国語の宿題が沢山でたのでやらなきゃ❗️


今日も1人で静かに過ごせるかと思ってたのに、娘が在宅😮‍💨


旦那と娘が居ないと散らかす、汚す、独り言言う人が居ないのでとても平和なんですよね〜〜😓


さ、もう少ししたら勉強しよう📚