天気がスッキリしませんね〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は夜になりやっと雨も止みました。

今日も曇り☁️

少し陽が?って感じですが、雨も降りそう。


昨日の午後は雨が小雨になったタイミングで郵便局へ🏣

頼まれたのは普通郵便で送るには少し心配だったので、レターパックにしました。

次男は何も考えないで送っといて、って言ってんだろうなぁ〜って思いながら。

長男からは「何か言ってきた?」って来たけど「何もないよ」って返したら「やってやんなくて良いからね」って言われた😮‍💨


夕飯は娘が神戸コロッケ買ってくるって連絡あったのでご飯は準備。2人なので気が楽☺️

サラダはコンビニでした😅


神戸コロッケのメンチカツ、コーンクリームコロッケは半分こ、ニャンコロッケ(ポテトコロッケ)⬅️これが買いたくて行ったみたい😅

サラダ。

ご飯200g、テールスープ(利久)。

いぶりがっことクリームチーズって合うよね👍

112でフィアスプ8.5単位とヒューマログ4単位。

夕方ニャンズ😺




あんちゃん、おトイレしなくそうだね💦


夕飯後取ってあげました。

やっと走り回ってた😅


私が寝るのを待てず、撫で時間をゴロゴロして待つあんこ。


お風呂で湯船入ったら、アイスクリーム食べたくなった😓夜中だけど・・

寝る前の分と合わせて、フィアスプ6.5単位。

ジャイアントコーンとヤクルト。

血圧109/76。


少し早く寝れたので、起き抜けスッキリ。

136でインスリン無し。


今日は朝から大変でした。

いつも通り、洗濯、ニャンズの世話、仏様神様の事やって(いつもは旦那の仕事)、ゴミ捨てが大量💦

娘が行く時5袋捨ててってくれた。

先日の断捨離では娘も片してたので、2人合わせてゴミ袋が大量に。

私はいつものゴミ2つに断捨離のゴミ10袋😰

6往復しました。

が、まだ残ってます。

一度に出すとちょっとね〜〜〜😓

ギューギューに詰めると重くなるので軽く入れた事でゴミ袋が増えました💦


やっとお腹空いて朝ごはん。

シャケおにぎり🍙135g。


165でフィアスプ8単位。

カーボカウント的には合ってるはずですが、結構上がりました😮‍💨


アスパラが今めちゃくちゃ高くて・・・驚き

太めが6本位で500円位します。

食べチョクの今が旬のお勧めでアスパラを見て、私の好きなサイズが売ってたので購入。

アスパラはアスパラギン酸が元気にしてくれるから好き❤️

応対も良かった農園で買いました❣️


早速夜食べよう❣️


ヤクルトの配達も終わりやっとひと段落😮‍💨


暑いのか涼しいのか、微妙な気温で着るものに困ります💦

今はトレーナーだけど暑い気がするし。


午後は韓国語。

少し勉強しなくちゃ📚


私が行ってる時間帯にお嫁ちゃんと孫くんが帰ってきます🚄

最初、長男と迎えに行こう、って思ってたけどあちらのお母さんも一緒に来るらしいから行かなくていいか〜〜ってなりました。

金曜まで滞在されるらしいので、それまでは行けないかなぁ〜って感じ。

日曜に長男が連れて来るって言ってたし😊

早く会いたいな。