静寂な日々のスタート | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は雨☔

今は降ったり止んだりしてます。

雨だとテンション下がりますなぁ・・・😮‍💨


夕飯前に246。どこまで上がるんだ・・・

おにぎりで。

フィアスプ2.5単位追加。



昨日の夕飯

市販のピザに野菜やチーズを追加。



ピザ生地はだんだん小さくなってるし、乗ってる具材やソース、チーズも少なっ🫢

そのままなんて食べれないわ。

レトルトの野菜スープ🍲


126。ヒューマログ5単位。

長男がこれ美味しいよ👍

って言ってたので飲んでみた。翠。

ジンってあんまり飲んだ事ないんだけど、これは美味しかった😋1缶飲めました。


夕飯後はニャンズのお薬💉

あんちゃんが舐めないようにエリカラ付けた。

あんこパン🍞

きなちゃんがお残ししたご褒美(きなちゃんのお口には合わなかったみたい😓)の食べてます・・・

あんちゃんは何でも食べるね〜


柏餅食べるのにフィアスプ5単位追加。


洗濯1回。

寝るの遅くなった。

血圧測ったのに写真忘れ。特に問題無し。

フィアスプ0.5単位でヤクルト。

やっぱり夜中咳がひどい。

寝る前に咳止め飲めば良かった。


娘が出勤したのわからなかった。

起き抜け163でフィアスプ1単位。


最近、朝が高いので起き抜けインスリン復活してます💦


旦那が不在だと朝やる事が増えます。

が、静かで良いわ〜〜

しばらく静寂な日々が続きます❣️⬅️友達と🇺🇸旅行中。


朝は最近あんまり食べたいって気が起こらず。

蜂蜜ヨーグルト。

147でフィアスプ3単位。


午前中はちょこちょこやる事あり。


久しぶりに朝血圧123/86。


お昼

食パン1枚ハムレタス。牛乳。レトルトシチュー。

100。フィアスプ8単位、ヒューマログ3単位。



エリカラしてるとあんちゃんは大人しくなってしまいます😆




次男に頼まれた物あり郵便局行かなきゃなんだけど、雨が降ったり止んだりでめんどいなぁ〜〜😮‍💨


家族LINEで私に(やるのは私しかいない)やって欲しい事送ってくるんだけど、頼み方がちょっと(調子のってる、何でもやってくれると思ってる)・・で長男と娘が怒ってて、やってやる事ない❗️っていうんです。

今日やる事は、やらないと他人様に迷惑かかるのでやりますが・・・

もう一つの事はちょっとやるのが不安なので断ってます。

遠い国で頑張ってるから、やれる事はやってあげたいんだけどね〜😮‍💨