そっけない | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

日曜から車で出かけ外泊してた次男。

2泊してさっき出発(家)のギリギリに帰って来て、残ってた洗濯物入れたりとバタバタと最後の荷造り終わり「じゃあね〜」と予約してたハイヤーで空港へ行ってしまいましたわ😓

送るつもりでいたのになぁ〜〜

何かね〜味もそっけもないわ。

結局、夕飯家で食べたのも1日だけやし・・・

何もしてやれんかった。

大好きなハンバーグ位作ってやりたかった・・・

仕事でほとんど居なかった。

仕事大変なのかなぁ〜

帰りも

「は〜頑張らないと❗️」って言いながら帰って行きました。

健康に気をつけて頑張って欲しいですね。


寝る前126。フィアスプ1.5単位でヤクルト。

血圧109/73。



ネムネムあんちゃん💤




こんなに良い気持ちで寝てても、私が布団敷いて

さぁ〜寝よう❗️って座ると降りてきてスリスリしてゴロゴロして撫でて〜〜って来るかわいいやつ🩷


起き抜け116。


朝は

ソーセージパン🌭、ミルクフランス、牛乳。


149でフィアスプ8単位ヒューマログ2単位。


今日も寒かったし、雨がシトシト降ってるし☔️


部屋干しの洗濯物が乾かん😮‍💨


追っかけっこして、追い詰められると寝転がるんだよね〜😅


お昼

ラ王醤油ラーメン、チャーハン。


このドリンク、新発売で気になったけど、甘さはあんまりなくてグレープフルーツの皮の苦味が強くて微妙でした。


137でフィアスプ3単位、ヒューマログ12単位。

食後は低血糖、その後爆上がり⬅️低血糖でブドウ糖やらリアルゴールド飲んだから???


その後も上がり続け、フィアスプ3単位追加。


午後は韓国語勉強しました。


ソファ🛋️に座ってると、いつでも寝れるわ😓