またたび | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は寒かったです・・・

もう、何なんですかね〜この気候は😮‍💨


昨夜の寝る前

232・・・脂上がりが凄い💦

フィアスプ3.5単位でヤクルト。

血圧118/85。



朝方一回目が覚め、まだ寝れるわ〜

って二度寝したら遅くまで寝ちゃってた😓

起き抜け135。


少しして娘起きてきた(在宅)ので、ニャンズの世話はたまにはさせようと思い私はせず。


洗濯して朝ごはん。

食パン1枚ハムレタス。ヨーグルト。牛乳。

138でフィアスプ8単位とヒューマログ2単位。


昨日から降ってる雨☔

肌寒い💦


お昼

ディズニーのカレー🍛

マカロニサラダ。

116でフィアスプ7単位とヒューマログ5単位。



スマホの画面にヒビが入ってたの土曜に気がついて

Amazonで保護シートを購入。

今日やっと張り替えた。

アップルウォッチの保護シールも端が汚くなってたのでついでに取り替えた。


あんちゃん、何でおもちゃ入れの上によく乗ってるんだろう???って思ってたんだけど、よく見たら

マタタビの木を齧ってた😅


他のも見てみたら、全部端っこが齧られてたわ。

なので、出してあげた。


あんちゃん、マタタビ好きやったんやね〜



そう言えば、この木、高山市の朝市で買って来たんだけど買って来た時もあんちゃんの方が遊んでたわ。


午後になって雨も上がったので、自転車で買い物🚲

目的のパン、無かった・・・まさかの売り切れ。

私はロイヤルブレッドが好きで買ってるんだけど、食パン全然無かった🥲


ここ数日、肉とか洋食が多かったからか、排脂が凄くて緩めなんですよね〜〜💦

なので今日はお寿司を買いました。マルエツの中の魚屋のお寿司はそんなに高くない(スーパーの方のお寿司は❌だけど)けど、美味しい😋


今日は旦那は飲み会。珍しく電車で行きました🚇

いつもは送って🚗って言うんですが。


午後から出社した娘、出かける前に昨日の蟠りを取りたかったのか?旦那に「昨日、ケンカした」って言ってました。

娘が指摘した事はおそらく旦那も私と同じ事やるから笑ってたわ。


帰ってきてからは普通に話してかけて来たわ・・・


娘としては私の機嫌損ねっぱなしじゃ生活が困るからよね〜


夕飯

お寿司、小松菜とお揚げの味噌汁。うまっ😋

イカ🦑

血糖値写真忘れた😓

フィアスプ7.5単位。


食後、ひとり散歩🚶‍♀️

34分で2.9キロ。


帰りに無性にジャイアントコーンが食べたくなりコンビニ寄った😅


イチゴも食べなきゃって冷蔵庫から出しといたんだわ。

ヒューマログ1単位。

ジャイアントコーン。


フィアスプ2単位。


あんちゃん、おでこに何か付いてるよ😅

マタタビの木を噛み噛みしてスリスリしちゃったんかな😊


明日は韓国語の勉強しなきゃ。

明後日は2週間ぶりだから・・・