ネイル | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

出かける度にあんちゃんを捕まえてケージに入れるんですが(フリーにしとくと、イタズラしそうだし、なんたってきなこと2匹フリーだと追っかけっこするし、時にはケンカするしで大変💦)毎回捕まえるのが大変です😓


少し早めにイオンに着いたので、ペットショップでニャンズの歯磨きジェル購入。


イオンからネイリストちゃんのマンションに行く道も凄い向かい風で大変でした🌪️

カラーが綺麗に咲いてた。



オフとオンで2時間半。

途中めちゃくちゃ眠かった😅


今回のネイルは

ドナルドネイル💅



帰りにイオン寄って買い物。

駐車場代払いたくないもんね〜〜😅


そして急遽、夕飯のメニュー変更。

見たら食べたくなった。


帰宅して急いで夕飯の支度。

出すだけだけど🤣

太刀魚⬅️珍しくて。

プリはサクで買って切りました。

イサキ⬅️これもあんまり見ない。

本マグロ。

焼き鳥。あんまり美味しくなかったなぁ〜😓

マルエツの方が美味しい。

ブロッコリー🥦

ご飯190g、豆腐ワカメネギの味噌汁。

119でフィアスプ8単位とヒューマログ2単位。

今日は上手くいったコントロール✨


こんな日もないと、やってらんないわ😅


何か疲れた💦


少しゴロゴロして、洗濯中。


娘が遅かったので、片付けも遅くなった。


明日の準備。


ネイル見てお気づきの方も居たかもしれませんが

明日は夢の国です💕


天気予報が雨だったのが、曇りのち晴れ☀️になってたぁ〜〜〜🙌

私、わりと晴れ女です👍

パレード良い場所で観たいので、頑張って朝イチ行く予定。

早起きだぁ〜〜〜💦