受診 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はお天気は良いし気温もそんなに低くないけど風が強くてその分体感温度が低い・・・

植木が倒れて凄い💦


昨日寝る前100でフィアスプ1単位でヤクルト。

血圧114/82。



1時までには寝たいんだけどね〜

お風呂入って髪の毛乾かしたり、一回洗濯してからだとどうしても遅くなってしまう😮‍💨


起き抜け144。

先ず洗濯。

あんちゃん😅





準備して朝ごはん。

木村屋のメロンパン。パサパサしてないから好きなタイプで中にメロンクリームが入ってて💕

牛乳。


160でフィアスプ8単位。


早めに出たけど、道路は混んでなかった。



先ずは心療内科。

10分ほど待ち時間前に呼ばれて10分。

いつもと変わりなし。


次は整形外科。

20分ほど待ち。

今後どうするか。

今の薬で体調悪くなってないので、とりあえず続けてみる事に。

次は3ヶ月後。

それで何ともなければ近くの整形外科に行こうかと。


薬局に処方箋送り会計。


今日はあまり待たずに終わり、薬局も待ちませんでした。


病院の入り口は吹き抜け?みたいになってるのでビル風が凄くて飛ばされそうになる🌪️


駐車場上の庭。

入院中はお世話になりました。

7年前の今ごろって、手術前でもう入院してしてたからね・・・

こんなにお花咲いてたかなぁ〜〜🤔









日向ぼっこしたい位気持ち良かった😊


帰りはちょっと道路混んでた。

秋葉原には観光バスが増えました・・・💦


帰宅して一息ついてお昼。

食パン1枚ハムレタス。エビグラタン。

103でフィアスプ3単位とヒューマログ6単位。


お昼寝したいくらい部屋の中は気持ち良いけど、
午後はネイル。
ご飯セットして洗濯物(乾燥機)片して行って来ます🚗