今日もサボった・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

午後はやる事あってちょこちょこ動いて、探し物したりしてました。

あ〜〜洋服も整理しなくちゃ〜〜〜

なかなか断捨離出来ない・・・


夕方、旦那と買い物がてらガソリン入れに。

まだまだ高いわ、ガソリン。

ハイオク今日は会員割引あって181円/ℓ😮‍💨


旦那と行く買い物では🆗が多いんだけど、安いから買いだめの物も買っちゃいます😅


帰って物を整理して夕飯の支度。


甥っ子のお店で食べたセリとお揚げの胡麻和えが美味しくて作ってみた。

なかなか上手く出来たと思う✨

お揚げに味を絡ませるのに、油抜きして裏返してから切って絡めました。

ししゃも。

餃子(プレーンと餃子多め)ご飯200g。キムチ。

フィアスプ8単位とヒューマログ5単位。

今のところ上手くいってます👍



昼間暑いくらいだったのに、夕方〜風が強くなりました。

今はおさまってます。

まだ朝晩は少し寒いです、油断しない様にしないと。


今日こそは散歩行こうと思ってたのに、テレビ見てたらめんどくさくなっちゃった💦

ので、サボってしまった・・・


明日は朝から病院、午後はネイル⬅️明日やって貰いたいデザインも色々探して決めた😊


明後日は朝から出かけて1日歩く予定なので、明日もお散歩はお休みのつもりです😓


そろそろお風呂入って寝ないと、です。