ディズニーご飯 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は超久しぶりのランドでした。

ディズニーは昨年の夏、甥っ子の娘ちゃんが来た時にシーに行ったのが最後。


4月9日〜ドナルドのパルパルーザ始まりました❣️



乗ることより雰囲気楽しむ❣️の優先にしたつまりですが、甘い返すと結構乗りました😅


開演と共にインパ。

空港みたいなセキュリティありました。


インパして先ずは予約出来る物を予約始めた。

けど、既に終わってる物もあったりで🥲

後はショーですね。

ジャンボリーミッキーはハズレた🥲

クラブマウスビート、当たった〜〜〜✨


まぁ画像は色々あげたいので😅

とりあえず、朝食べてないし先ずは腹ごしらえ🍴

朝昼晩と3回ディズニーご飯になりました。


パンはお持ち帰り用😊

お肉も中に入っててスパイシーで美味しかった。

ミッキーのチョコが乗ってるのはゼリー、ドナルドの足が乗ってるのはチーズケーキ。飲み物はアイスカフェラテ。

186でヒューマログ9単位。


テントがかわいい🩷


その後喉が乾いてジュースは娘とシェア。

爽やか〜でした。レモンとマンゴー🥭🍋

ドナルドのおもちゃは娘はグミ、私はチョコ。

ガチャポンみたいにリボン🎀を回すと出てきます。


お昼

植木が可愛い🩷




娘はこっち。

ソーセージ半分とパン3分の2貰った😅

私はカルボラーナセット。青いのはチーズでした。ドナルドのお尻は半熟卵。

デザートマンゴーージュース。

145でヒューマログ6単位。


途中、空いた時間でドナルドのアイス食べようと思ったけど、100分待ち😱

で諦めて、グリーンマン餅。 

ランド来たら絶対食べてる気がする😂

111で射つか迷ってヒューマログ(フィアスプは急に下がるから怖いので)1単位。


その後上がっても、沢山歩くから・・・良いや🆗


そして、朝イチ予約が取れなかったカフェでなんと空きが出て予約出来た❣️

ので、そこで夕飯。

トマトクリームスープ(クラムチャウダーのトマトクリーム味)ミッキーのラスク付き。

美味しかった❣️

ベイマックス、思い入れはないけど😅

可愛かったので・・・カレー🍛(チキンのココナッツカレーとビーフカレー)。私あんまりココナッツ好きじゃないけど食べれました。ビーフカレーは美味しかった❣️

生ハムのサラダは娘とシェア。

クリームソーダアイス。

すんごい久しぶりで美味しかった〜〜〜

イチゴが甘かった🍓

158でフィアスプ5単位、ヒューマログ8単位。


娘はステーキセット。

お肉2切貰った🥩ソースが美味しかった〜〜フルーティーでした❣️



とりあえず、今日のご飯たちのご紹介。

シーより価格的には安かったです。


パルパルーザで色んな特別メニューがあり(ドナルドの)楽しいですよ👍


園内の様子はまた。