お宮参りでした | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は天候不良でのびのびになってたベビちゃんのお宮参りに行って来た❣️


ご祈祷もして貰いました。20分位待ちましたが

普通のお参りの人の方が混んでました。


日向は暑いくらいでした💦


お参りに来てる赤ちゃんの中では小さい方でした。(皆さん月数いってそう)

ご祈祷中は私が抱いてましたが、始まる前に飲ませたミルクが足りなかったみたいで今にもぐずりそうでヒヤヒヤでしたが、ユラユラしてトントンしてたらどうにかウトウトしてくれました😓


本当は旦那も行く予定だったのに、朝になって昨日入ったトラックが邪魔だから運ぶから行かないわ、と真顔

えっ???でしょ???

神社も遠いわけでは無いし、何なら午後からでも良いんだし車庫だっていっぱいなわけじゃ無いし・・・

初孫だよ???お宮参りって一回きりだよ???⬅️言わんかったけどねネガティブ

きっと運んだ先でお昼食べたかったんだと思う。そういう行動する人だから。


お昼どこで食べようか?ってなったけど、一旦家に帰り近所のお店に。

行ったら満席で30分はかかるって言うから他のお店に。

洋食屋さんはパスタならあるけど、ご飯が一人前しか無いけど良いですか?だったのでそこにしました。

お嫁ちゃんがお肉食べたそうだったので、私と長男はパスタにしました。

トマトクリームパスタ。茹で加減も麺の太さも好みでした👍

76でヒューマログ76。



マンションは今外装の塗装中らしく落ち着かないみたいなのでウチでゆっくり。

お腹もいっぱいでよく寝てました。


そろそろ次のミルクかなぁ〜

って時間前に送って行きました🚗

血糖下がってきたのでブドウ糖15g。

パスタは6単位でも多すぎるのか〜〜


戻り、韓国語の宿題済ませた📚

明日はTOPIKの勉強しよう‼️


今日は旦那と2人。

残り物とある物で夕飯。

そら豆、里芋煮、若竹と蕗の煮物。

ご飯200g、ウインナー、目玉焼き。

キムチと納豆も。

130でフィアスプ9単位。



あんちゃん、なぁに???


世界不思議発見❗️

今日で終わりだったのね〜

好きだったのになぁ。

なるほどザWORLDとかも好きでした❣️


G6交換。


今日はおひとり散歩🚶‍♀️

血糖わからないのはちと不安でしたが、ブドウ糖持って。

カラフルなスカイツリー✨


この花、いい匂いがしました。

この川沿いには少なくともホームレスが2人住み着いてる💦


ここは日本?

3カ国語とすれ違う😓

音楽聴きながら歩きたいけど、耳塞がってると危機が迫った時に対処が遅れるからやめてます。

あと、1人の時は暗い道は避ける様にしてます。


約1時間で4キロ。


程よい疲れです😌