ナマケモノでした | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はいいお天気で暑い?くらいでした〜

お出かけ日和でしたが、洗濯と掃除以外はダラダラ過ごしナマケモノ🦥でした😅


昨日寝る前

血糖値低いって出たのでSMBG66。症状は無し。

インスリン無しでヤクルト。

血圧128/88。


朝はゆっくり。

起き抜け140。

血圧147/110。



朝は久しぶりに👇

食パン1枚ハムレタス。蜂蜜ヨーグルト。牛乳。

162でフィアスプ10単位。



やる事やったらゴロゴロ〜〜

韓国語テキスト見るも頭に入らない😮‍💨


洗濯してたらヒビ入ってた爪(テープで折れない様に巻いてたのに)が折れた💦💦


今日は気温が高かったので、1日窓を開けてて気持ちいい風が入って気持ちいいお昼寝日和り😅


お昼はなんとなぁく

お菓子😅


79でフィアスプ3単位。


気候も良いので、明るいうちにお散歩に。

桜がどうなってるかなぁ〜でいつもと違う方へ。

蕾は膨らんでましたが、あまり咲いてませんでした。

種類が違うのか2本だけ満開に近い木が。


毎年撮ってる?川沿いもまだ全然。

公演を一周して買い物でマルエツに寄り道。

帰りは暗くなってきた。

久しぶりに見る焼き芋屋さんのトラック🚚

あったかいしなぁ〜〜って一度通り過ぎたけど、シルクスィートがあるって書いてあったから一本買いました😅


そして帰宅。

旦那と2人だしパスタにしようと買い物行ったのに

見てたらお寿司良い✨

ってなり結局お寿司に変わった。

スーパーのお寿司は微妙でしたが、中に入ってるお魚屋さんのお寿司は美味しそうで😋

美味しかったです😋

足りないか???で20%オフの海苔巻きも。

136でフィアスプ7単位。


ニャンズのご飯が残り少なくて補充しようと探してもない‼️

最後の一袋開けた時に娘には言ったのに???

お金もニャンズの世話もほとんど私がしてるので、娘には管理させる様にしてます。

なのに???

昨日もだけど、今日も朝から遊びに行ってて・・・

餌ないけど?(どこかに保管してるのかと思い)と送ったけど既読つかないし😮‍💨

あげないわけにもいかないし、とりあえずセブンに行って調達。

贅沢ご飯だけど仕方ない💦


まぁ〜〜〜

準備して時からニャーニャー😺😺😺😺

匂いするのかね。

食いつきが凄かった😅

あんこは口つけるの戸惑ってたけど😓


いつもはきなこが少し残したのをあんこが食べるんだけど、今日はあんこが少し残したのをきなこが食べると言う・・・



今日は明るいうちにお散歩終えたので、食後はゆっくり。


明日は2ヶ月毎の糖尿病。

また採血混んでるのかなぁ〜〜

嫌だなぁ〜〜〜

早起きだ😮‍💨