ちゃんと行ったよ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はいいお天気で暖かくて良かった🌞


昨日の夕飯は

ほうれん草の白和え、ヒレカツ、サラダ、ご飯200g。

里芋煮のじゃこまぶし。

108でフィアスプ9単位、ヒューマログ4単位。



昭和の名曲ってのやってて観ちゃった。

懐かしい〜〜〜青春思い出した😅


身体も復活したので夜散歩。

初めてのコースに。

スカイツリーはブルー🩵でした👍

公園には送別会?帰りの社会人や学生?が集団で居てちょっと治安が悪かった💦

これは桜?


昼間は暖かかったし、そんなに寒さ感じないのに吐く息が白かった。

公園はガスってて不思議な雰囲気でした。




木の根元に一輪だけ咲いてた。


約1時間、4キロ歩きました🚶‍♀️

出発が遅かったので、遅くなった😓


1日いい感じで食後沢山歩いたのに上がった😮‍💨




帰宅してひと休憩してお風呂。

ストレッチしました👍


寝る前207でフィアスプ3.5単位。ヤクルト。

血圧102/77。



洗濯一回。

眠い🥱

あんちゃん、私の寝る準備が整うと来るね。




起き抜け89。

おトイレで目覚め、二度寝せずそのまま起きた。

血圧130/88。



朝からゴミ集め。

洗濯2回😮‍💨

昨日ちゃんとストレッチしたから?思ってたほどの筋肉痛は感じず👍


朝は

食パン1枚ハムレタス。牛乳。ミルクプリン。

123でフィアスプ9単位。



もう少ししたらお出かけ準備しなきゃ👗


黄砂がすごいってテレビで言ってたけど、今の空はそんなに感じません。