いつになったら・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

いつになったら解放されるのか???

それとも諦めないといけないのか???


旦那は元々そういう素質?はありました。

一人っ子で、歳いってから出来た子供なので甘やかされて育った。

きっと母親が後始末は黙ってやっていたんだろう。

余談ではあるが、骨のある魚を結婚当初は食べるのが下手くそで、なんでも母親がやってくれていたとびっくり💦

そんな事知らんがな・・・

って事で、黙って出していたら出来るようになりました。


娘、小さい頃から躾は厳しい方でした。(子供3人共に)

箸の持ち方から魚の食べ方、やっりっぱなしにしない事等等。⬅️私の親も厳しかった驚き

やったら注意してやらせてました。


旦那は歳のせいもあるのか?

とにかくやりっぱなしが多い。

例えば洗面所でドライバー🪛使ったら置きっぱなし

薬を箱から出して薬入れに入れたら、箱や袋そのままテーブルに置きっぱなし。

箸を引き出しから出したら、引き出しをちゃんと閉めない。⬅️食器を出しても。

リビングのリクライニングチェアに座ると、そこで全部完結する様に周りに物を置いてるから(年寄りあるあるかもです)出たゴミも捨てずに置きっぱなし。

最近1番ギョッとしたのは、人間ドックの朝、採尿に使ったであろうプラスチック?の折りたたみのカップ、トイレの手洗いの台に置きっぱなし・・・真顔真顔真顔言ったら手洗いですすいだらしいが。

清潔不潔の観念もない。


娘においてもそうなんよ。

洗面所の棚は全開のまま。

ゴミは置きっぱなし。

ゴミ箱の蓋開けっぱなし。

とにかくやりっぱなしが多い・・・

こんな子に育てた覚えは無い‼️


長男が1番キチンとしてるかなぁ。


ちなみに血液型は旦那、娘、次男はA型、長男はO型、私はB型。

A型が1番だらしないのです、我が家は。


いつまで、後始末係をすればいいのでしょう

いちいち言うのも面倒な時もあり、またかよ❗️って思いながら私が始末してます。

いちいちうるせーなってなる時もあるので。

こっちからしたら、言われたくないなら1つ1つ自分で完結させろや‼️

ですけどね。


ストレスで血糖値にも良くないわ・・・