節分ですね | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

土曜日

そして節分🫘豆まきはしませんでした😅

旧暦での新年です。

そして娘、後厄💦

本厄は大して事件事故は無かったように思います。

そうなると後厄が・・・?

本人あまり気にしてないような。


旦那は毎年方位を見て遠くまでお参りに行ってますよ。

今年も北海道まで行くようです。

吉方のできるだけ遠くに行くと良いらしいのですが

私からしたらただ単に北海道に行きたいだけ?のように見えてなりません凝視



昨夜寝る前159でフィアスプ2単位でヤクルト。

血圧126/89。



起き抜け122。

血圧134/93。



朝はゴミ出し。

朝のルーティン。洗濯は2回。

きなこ、起きて来ないのであんちゃんだけ先にご飯。


私の朝はいつもと同じ。

食パン2枚にハムレタス。牛乳。


139でフィアスプ9単位にしてみた。


朝、先日のイチゴ🍓と一緒に注文した「あまりん 」が届いた❣️

希少イチゴ🍓

食べ比べが楽しみ😊


午前中はマッタリ過ごす😌


お昼は

エビグラタン。

アイス💕美味しかった😋

106でフィアスプ8単位。

午後はちょこちょこやる事やりました。

溜まってた食事の記録書いて、韓国語の宿題やって。

GLAYのライブ申し込んで⬅️メットライフ球場(遠いし見辛いしで好きじゃない会場なのよね)、悩んで、とりあえずTERUの誕生日の日程を申し込んでみた。倍率高そうだけど、当たったら行くかぁ〜って感じ😓


TOPIKの勉強も少ししたけど、何せ出題から韓国語なので読むのに時間かかるし単語とか???だしめっちゃ萎えた〜〜ネガティブネガティブネガティブ

毎日少しでもやらないと頭が???です💦


今日は昨日の後遺症で、足の裏からふくらはぎまでがめちゃくちゃ筋肉痛🥲

なので、久しぶりに👇でほぐした。

少し楽になりました。


私の横で何ゴソゴソしてる?って見たら・・・


残りをラップで巻いて隠しといた食べ物(ニャンズの)引っ張り出して食べようとしてるびっくり


数日前はあんこと何かゴソゴソしてると思ったら

ラップ開けて2人で食べてるし凝視凝視凝視


夕方お腹空いて来たきなこ。






夕方、恵方巻きを取りに行く🚗


午後から出かけた娘。

夕飯いるって言ってたけど、なかなか帰らないしLINEの返事も無い・・・

20時まで待ったけど帰らないから先に夕飯。


初めて頼んでみた。

丸齧りせず😛切って食べました😅

美味しかった😋

手羽先揚げたものには風来坊(名古屋の大好きな手羽先屋さん)のスパイスかけて食べてみた👍

甘辛煮の手羽先。

写真忘れた、キャベツと卵の味噌汁。

80でフィアスプ6単位。


2月はちょこちょこ予定入ってるので、なんとなく落ち着きません😅

充実してるっていうのかなキョロキョロ

気温の変化が激しいですが、身体に気をつけて過ごさなければ❗️です。