ぐうたら日 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はなんの予定もなく。

金曜の筋肉痛がまだまだ取れないし、疲れも取れてない😮‍💨

結局、1日ダラダラして動画みたりテレビ見たり。

朝、都心では雪もちらついたとか❄️

我が家は海近なのでどちらかと言うと暖かいので、都心が雪でも降らない事が多いです。



昨夜はイチゴ🍓食べ比べ代2段。

左のお皿がとちおとめ、やよいひめ。

右があまりん。

やっぱりあまりんが1番甘くて美味しかったです😋


160でフィアスプ3単位。


寝る前96でフィアスプ1単位てヤクルト。

血圧110/79。



起き抜け113。

血圧149/99。高い。

明日、病院で相談しなきゃ。



珍しくきなこもリビングで寝たので、朝からあんちゃんとご飯待ち。


洗濯してニャンズの世話して

朝ごはんは

ハムチーズ食パン、ココア。


148でフィアスプ8単位。


お昼は

スープパスタ、豆腐バー、魚肉ソーセージ、おにぎり75g、トマト。


129でフィアスプ4単位。


娘は昼過ぎに起きて来て、お昼食べてまたゴロゴロ。リビングでイビキかいて寝てました。

月1の前って、やたら寝てやたら食べる😱

これで痩せるはずはないわ。⬅️それを言い訳にして。


夕飯は

アボカドとトマトのサラダ🥗

ぶり大根。

ご飯200g。

128でフィアスプ8.5単位。


お昼、何上がり???🤔🤔🤔


おねむあんちゃん💤

お手手がかわいいね❣️





明日は午後から雪予報❄️

朝から病院なのに・・・

昼間ははもってほしい🙏

明日は2科受診だから、帰りは午後かな😮‍💨