2024/01/30 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は昼間は暖かかった😊


暖かだったり寒かったり・・・

花粉は飛び始めてるって言うじゃありませんか😮‍💨

イヤになっちゃう・・・


昨日の夕飯は、チキン煮た時のソースが余ってたので、パスタにしました🍝茄子を炒めて投入。

トマトピューレにコンソメや調味料を足して。

酸っぱさを抑える為にケチャップも入れてみた。

バジル🌿とモッツァレラも👍

129でヒューマログ5単位。⬅️パスタの時、フィアスプにしちゃうと、食後低血糖になりがちなので。


美味しい😋

頂きました👍


今日のニャンズ。

きなちゃん、右手が少し曲がってるので(生まれつき)ちょっと浮いちゃうんです😓



下顎がかわいいのよ🩷


地上波で東方神起❣️

giftって言う、イオン銀行?のショート番組。

TRFのサムさん(東方神起のライブのディレクターしてます)から東方神起へ。

入浴剤って・・・韓国の一般家庭って湯船無い作りが多いのに😓

ユノ、かっかわいい😍



来月は会えるんよね〜〜🎵


2/6はユノの誕生日🎂

今年はセンパないのかなぁ❓って思ってたら、10日前になってやるって発表あり・・・

そんな急に言われても韓国行けんがな😤

と皆切れまくりむかつきむかつきむかつきむかつき

最近のSM(事務所)やってる事ヤバいんだよね。

なので、色んなグループで事務所辞めて個人で事務所作るアイドル多数ですわ😮‍💨

カカオに買収されてから、昔から居る上役達がとんでもない事やってるって話。

カカオもちょっと問題化してるみたいです。

変わってくれ〜〜〜🙏


お眠になるとそこ行くよね〜〜〜😍

ちょうど良いんだよね。




遊ばれるきなこ🐇



寝る前225でフィアスプ3単位でヤクルト。

血圧130/90。



恒例の踏み踏み❣️

やってるのを撮ろうとカメラ回すと近づくんだよね、いつも😅


起き抜け、朝も血圧測ってみた。

薬飲んでないから(飲み切って)・・・

121でインスリン無し。

血圧149/89。高いわ💦


朝も測って、高いようならまた薬出して貰わないとです。


朝のルーティン済ませ

朝ごはん。

食パン2枚(6枚切り)、バニラヨーグルト、ホットミルク。


155でフィアスプ8単位。

旦那の仕事少し手伝って、午前中ひと段落したら、やっぱり眠い🥱🥱🥱

のでダラダラ過ごす💦


あんちゃん、邪魔だよ〜〜




お昼はお腹空かず無し。


午後は韓国語少し予習して、韓国語へ🚗

先週から新しい章に入ってきました。


雑談(韓国語)して、宿題チェック。からの話広がる。

今日習ったところを色々応用して文章作り。

今日はあっという間でした😅


2月後半は予定があるので、前半に続きます。


先生にTOPIK受ける事話したら、対策勉強でわからないところあったら、ここでやるから言ってね❣️って👍

頑張る💪