忘れてた・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は夜、ブログ書かなきゃ〜

って思ってたのにすっかり忘れてた・・・

書いた気だったみたい😓


昨日はお昼前に旦那とお客さんの車を洗車がてら、everydaylow  priceのスーパーへ。

日曜だったからまぁまぁ混んでた😓

旦那の財布だと、あっこれも買っとこうあれも買っとこうってなります🤣

お昼も調達。


帰宅してお昼。

ビビンパ。

コチュジャン足して、韓国海苔かけて完成✨

そのスーパーは米が美味しくないけど、こうすれば大丈夫👍


午後は映画観ながらマッタリ〜〜

あんちゃんと遊んで。


腹時計がご飯を催促してくるあんこ。


今日は娘が居ない、って旦那が

どっか食べに行くか〜

って。

お寿司食べたいって言ったら

知り合いのお寿司屋さん(代官山)行くか?ってなったんだけど、調べたらお休みでした💦

なので、最近持ち帰りしかしてなかったお寿司屋さんへ。

ちょうどお客さんが引けてきたタイミングでした👍

142でヒューマログ4単位でスタート。

タコ🐙吸盤。

大好きなあん肝。

フグ🐡の唐揚げ。

白子の天ぷら食べたかったのになかった🥲


旦那は外食時ほぼ呑むので私は呑みません。

熱燗呑んでた🍶


アジ、イワシ。

えんがわ。

マグロ盛り合わせ。旦那と半分こ。

赤身、中トロ、大トロ、炙り、鉄火巻。

いくら、卵、芽ねぎ。


美味しかった😋

腹八部目。


帰宅。


ユニクロ来てた。靴下だけなんだけど、過剰梱包にも程がある😮‍💨


美味しいイチゴ食べたくて🍓

ポチっと。

お嫁ちゃんにもお裾分けにと多めに購入。

久しぶりに食べチョクでお買い物。


娘帰ってきて(FPの試験だった)

TOPIK(韓国語能力試験)の申し込み、明日の3時までだよ、やった?

と言われ、忘れてた〜〜〜

てか4月だからのんびりしてた💦

慌てて登録して申し込む。

近くの会場は皆定員に達してて申し込めず・・・

府中は遠いし仕方ない羽田にした。

初級は朝からなので、片道2時間の府中はしんどい。

次はなかなかカード決済が出来ない。

取り扱いカードに制限あるんか❓と思い、あれこれ変えてみるもダメ・・・・

何で???

何度も決済画面に戻り、繰り返す。

と、突然出来た❗️

何だったんや???凝視凝視凝視

疲れた〜〜〜

TOPIK、何年前?3年位かなぁ?に受けて落ちたんよ😓

特に対策とかはしとらんけど(今回も)前よりはマシな気がする😅

読むの遅いから時間が足りない💦


寝る前139でフィアスプ2単位でヤクルト。血圧114/83。



起き抜け109、インスリン無し。



朝のルーティン、ニャンズの世話。

今日は洗濯2回。


朝は

食パン1枚ハムレタス、ウインナーパン、バニラヨーグルト、ホットミルク。


125でフィアスプ7単位。


夜中にまた売れてたので、朝から発送準備。


10〜11時ってめっちゃ眠い🥱🥱


お昼は辛ラーメン食べたかったけど、ここんとこ食べすぎな気がして抑えめお昼にした。

豆腐バー、ゆで卵、薬膳スープ粥、スタバのケーキ。


147でフィアスプ5単位。


お腹いっぱいになるとまた眠くなるなぁ〜〜〜😓