早いわ〜〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

ちょっとぉ〜〜〜

もう1月も終わりよ〜〜〜

早いわ〜〜〜😵‍💫



昨日の夕飯。

アジ、大根とお揚げの味噌汁、ご飯170g。

残ったパスタでパスタサラダ。


131でフィアスプ8単位。


気がついたらG6終了してた💦

慌てて交換。

ウォームアップ後212、SMBG175。


寝る前158、フィアスプ2単位でヤクルト。

血圧117/81。



眠って間もなく・・・

47💦

フラフラと起きてR1飲んだ(糖質12g)



そして寝ましたが、朝方

40💦

ブドウ糖10g。



起き抜け120。インスリン無し。

無事に上がってきて良かった😮‍💨

血圧起きる前に測り忘れ、布団を片してから測ったら1回目はべらぼうに高くてビックリ🫢

少しして計り直したけど、高かったわ😓

147/110。


やっぱり薬飲まないとですね。


朝のルーティン済ませ

朝ごはん。

食パン1枚(6枚切り)ハムレタス。ホットミルク。

127でフィアスプ7.5単位。


ロイヤルブレッドにしてから、血糖値の上がりが凄い気がするんだよなぁ〜〜🤔🤔🤔


午前中は色々調べ物したり、片付けしたり。

青色申告会に確定申告の申し込み。


今日まで対象ブランドが10%のメガネ屋さん。

ずっと老眼鏡を新しくしたくて行きました。

2つあるんだけど、数年前に作った新しい方は見えすぎて長時間してると目が疲れるのよ。

古い方を家で使う事が多いんだけど、ネジで何度も締め直してもすぐにゆるゆるになるの😮‍💨

色々見たんだけど、TファニーとPラダで迷い。

Tファニーは10%オフだったけど、少しガッチリしてて微妙に重い。

悩んで悩んで割引にはならないけど(会員割引が5%)Pラダにしました😓

出来上がりは10日後だそうです👍


お昼ごはん

パスタサラダ、おにぎり(80g)魚肉ソーセージ。


134でヒューマログ6単位。


午後は人間ドックの予約。

ここ数年は行ってませんでしたが、ずっと行ってた癌研は10月までいっぱいだった・・・

相変わらずの混みようでビックリ🫢

かかりつけ病院で聞いたら希望日に出来そうだったので、今年はそちらでする事にしました。

レディースコースと大腸カメラ。

2日間になります😮‍💨

脳ドックもやりたかったんだけど、この前頭部CTと頸部動脈エコーやったので、しばらくは良いかな〜.って感じです。


掃除して片付けして。


出してきたTOPIKの参考書。

バチボサやりますか。

宿題もやらなきゃ‼️です。


お昼寝してないから、眠いです🥱🥱🥱