気分でごはん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

1週間の始まり月曜日。

あと10日で1月も終わりですよ〜〜

こうやって今年もあっという間に過ぎてくんだな😮‍💨


昨日の夕飯

気分はピザ🍕

我が家は安くする為にネット注文してお持ち帰り🥡

ピザはピザハットと決めています👍

冷めても生地が美味しい😋

注文するとメールにいます釜に入りました〜出来上がりは◯分後ですってお知らせが来ます😄

4種のチーズ、シシリー風ピザにモッツァレラをトッピングをハーフ&ハーフで。

ペパロニ、パテマヨをハーフ&ハーフで。

サイズはMを2枚。

フォカッチャ⬅️じゃがいも🥔みたい😂

は、メープルシロップで。

後、写真忘れた、パリパリ麺のサラダ。

133でフィアスプ7.5単位。

チーズの方考えてヒューマログも射つべきだったわ💦



あんちゃんきなちゃん揃って窓に付けたベットでゆったり。





早めにお風呂🛀


久しぶりに早めに寝ました。

寝る前213、フィアスプ3単位でヤクルト。

血圧98/71。



起き抜け139。インスリン無し。射とうか迷う値ですが。


洗濯、ニャンズの世話。


朝は

食パン2枚にハムレタス。ホットミルク。


155でフィアスプ8単位。


次男が荷物が届かない(1/9に送った)と言うので、問い合わせ番号で追跡してみた。

もう4日位でUAE🇦🇪には届いてて、不在で持ち帰りになってる。

日本郵便に問い合わせてみたら、あちらの連絡先はわからず、UAEの郵便局に再配達を頼むしかないらしい。

その旨を次男に伝えました。

不在の日が多いなら指定しないとダメよね。

こっちではいつ居るのかわからないもん。


朝しっかり食べるとお昼は要らないなぁ。


韓国語の宿題が進まない・・・

何でもいいから「思い出」の作文。

半世紀以上生きてると😓ある意味思い出だらけ😓

書きやすい文章にしたいしなぁ〜


今日は暖房無しでいられます👍