日本郵便・・・どうなってんの? | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

いや〜〜

夕方、バタバタよ😮‍💨


次男から現地の郵便局に問い合わせたけど、追跡番号がJPの番号ではわからないと言われたと。

UAE国内の委託先がわからないか聞いてほしいと言われ、再度EMSのお客様相談センターへ。

JPもUAEに入った後の業者はわからないと。

は???

そんな事ある???

何万も総量取ってて最後まで追跡出来ないっておかしいやろ。

JP側も私が追跡出来るレベルと同じ所までしかわからない・・・

それ以上?の追跡が出来るかわからないけど、郵便局(大きな)で書類を出せば出来るかもしれないと言うので、急いで夕飯の下ごしらえして、郵便局へ。

ハイ、激混みですわ真顔

それでも郵便の窓口(34組待ち)より、ゆうゆう的だったからマシでしたが。

そして呼ばれて、1から説明。

でも、さぁ〜〜〜???って感じ。

書類あるって言う聞いてきたって言ってんのに。

お待ち下さいで待つ・・・

上の人❓が出てきて、上から口調。

説明したよ、また😮‍💨

UAEでの委託先を知りたいって言ったら、

「皆がわからないって事は社内機密時効かもしれないのはご承知おきください」やと。

そんな事ある?

じゃあ責任持って追跡してくれよ‼️って話しですわ。

書類持ってきたのです書いて出しましたが、やる前から

「時間かかりますよ」

だってさ。

書類出した控えも無し、結果については電話か郵便かわかりませんと。

形式だけやな・・・

2度とEMS使わねー‼️‼️

やっぱり少し高いけど、DHLが良い感じです。


娘が色々検索したら、EMSでの失敗談あり〜の⬅️アジアは良いのかもだけどね。

知り合いがロンドンに送ったら、戻ってきたらしいし。

ダメだね、日本郵便。

1時間以上かかったよむかつきむかつきむかつき


戻り、急いで夕飯。

鶏肉のサッパリ煮。

小松菜と油揚げの炒め煮。

ご飯180g。

昨日の夜残りのピザ🍕一切れ。

114でフィアスプ8単位。


昼食べなかったら、血糖値フラットでした✨


疲れた😮‍💨


飛んでるみたいなきなこ。







美人さん💕



とりあえずやれる事はやったので、後は次男荷物色々調べて貰って・・・


さ、もう少ししたらお風呂入ろ。