娘ごはん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日から降り始めた雨は今日も降り、寒い日になってます。

昨夜は雪に変わるかと思ったら(底冷えした)雨のままでした☔



昨日の夕飯は娘ごはん。

あったかいの食べたかったし、前日の豚バラが少し残ってたので🐖

肉そうめん。

美味しかった😋

残りの豚と白菜のミルフィーユ。


153でフィアスプ8単位。


食後デザートにサーティワンのジャモカコーヒー🍨

きなちゃん、狙う😅

食後にG6終わったので、交換。30個目。

SMBG202でフィアスプ4単位。


寒かったので湯船であったまり🛀

温泉行きたい・・・・♨️


お風呂上がりはやる事沢山でお風呂入るのがめんどくさくなる事ありません???


顔のお手入れ、全身にボディクリーム。

髪の毛乾かす。

足の🦶はヴァセリンをたっぷり塗って寝る用の靴下履いて😮‍💨⬅️これやらないとカッサカサで皮膚がヤバいのよね〜〜💦


G6のウォームアップ終了。


寝る前73、フィアスプ0.5でヤクルト。

血圧102/71。


起き抜け105。インスリン無し。



朝のルーティン済ませ。

一息。

朝は

食パン2枚にハムレタス、ホットミルク。


144でフィアスプ7.5単位。



あんちゃん、そのお手手はなぁに😊



朝しっかり食べるとお昼お腹空かないんだけど、食べないと夕方小腹が空くので少しだけ。

梅雑炊、がんもバー。


137でフィアスプ1単位。

午後になってようやく雲の隙間から陽の光がさしてきました。


韓国語の勉強でもしようかな。