何だか今日は・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は朝から雨がパラパラ☂️

寒いです。


昨日の寝る前200でフィアスプ3単位でヤクルト。

血圧122/86。

血圧のかぶり止めて半月(飲みきって)、割と落ち着いてます。



朝いつもの時間に起きたけど、何だか怠くて二度寝。

したけどいよいよニャンズがご飯待てなくなってきたので起きた。

138。インスリン無し。



ニャンズの世話して、洗濯、ゴミ捨て。

寒い〜〜〜💦


朝は

菓子パン。肉球は豚まん😊

ホットミルク。


153でフィアスプ7単位。


やる事やったらまったり。

昨日の鍼灸の影響か、身体が怠重いのよね💦

特に足🦵

お天気のせいか頭も重いし😮‍💨


お昼は

グラタン。カルピスソーダ。

がんもバー食べようと思ったけど、お腹いっぱいでやめた😓


154でフィアスプ6単位。


今日は午後もダラダラしてました。


と、イタズラあんちゃん・・・

花が🪻


やばい、バレた・・・驚き


まったく😮‍💨


その後、自分からケージに入るあんこ😂

反省してるんか❓😅