2024/01/19 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

もう金曜日・・・

早いわ〜〜

そうこう言ってると1月も終わってしまう😮‍💨


昨日の寝る前217、フィアスプ3.5単位でヤクルト。血圧106/80。



起き抜け105、インスリン無し。


今日はゴミ出し無いから😊


朝のルーティン済ませ

朝は

食パン2枚にハムレタス。ホットミルク。


133でフィアスプ7.5単位。

午前中はあったかくてまどろみながら、動画見たりあんちゃんと遊んだり💕


ゴロゴロ〜〜〜





朝しっかり食べるとお昼お腹空かないのよね。


午後イチ、2週間ぶりの鍼灸マッサージ。

自転車で。

昨日購入したセーター、1枚にほつれそうな所が見つかり交換して貰うのに帰りに回ろうと🚲

そんなに寒くなかったから👍


先生と話してて健診やらないといけないね〜

なんて。

私も長男と娘に

猫の健診は毎年やってんのに自分の健診やってないのはおかしいやろ‼️

って怒られたんだわ💦

ずっと行ってた病院、混んでて予約するのが面倒くさいなんだよね〜

かかりつけ病院にも人間ドックあるけど、微妙に高いんだよ、やりたい項目追加すると。


帰りに商業施設寄って、先ずセーターの交換。

出来ました✨


あと、昨日買い忘れた物と今日の夕飯で足りなくて追加した物購入。


エコバッグに入り込むあんこ。



あんちゃん、かわいい🩷



夕飯は。

白菜と🐖バラのミルフィーユ鍋。


タコ🐙ときゅうり🥒茗荷の酢の物。

ご飯170g。

125でフィアスプ8単位。


あんちゃん、右手、変だよ❓😅



きなちゃんもかわいいよ🩷






癒されるぅ〜〜〜おねがいおねがいおねがい


土日は寒波がくるとか・・・

家で大人しくしてよう🏠