誕生日 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は寒かった〜〜〜🥶

風が体感温度をかなり下げてました💦


駐車場に車を停めて教室までの数百メートルでさえ🥶

教室はさすがに暖かくて😊

今日も思ってたよりヒアリングが出来てて自分でもビックリでした😅

なので通常の会話も韓国語で話してくる先生😓

宿題、作文が出た〜〜〜

ムズイやつ😮‍💨



お嫁ちゃんからお花が届いた🌼

息子が私がブルー好きって言ってたらしい😊


友達からも❣️


ありがたいよね🥲

忘れないでいてくれてありがとう😭

今年こそ会おうね❣️


昨年の夏、1週間うちに来てた甥っ子の娘ちゃんからもお祝いのメッセージ💕

全然会えてない以前お世話になってた鍼灸の先生からも💕

ほんとに全然皆んなと会えてない。

今年こそはエアロの大会の応援も行きたい‼️


夕飯は私のリクエストで焼き鳥。

さっむい中歩いて行ったわ〜〜〜

カナダグース来てマスクしてマフラーして手袋しても寒かった🥶


ししとう、皮、ネギ、玉ねぎ。

はさみ、つくね塩、チキンチーズ、ネギばんばん。

茄子チーズ、シソ梅、柚子胡椒、軟骨、かわいいおかわり🩷

インスリン無しで。


アルコール飲んだ旦那は酔っ払ったとかで先に帰宅。

娘としっかり食べてからまた寒い中早歩きで帰りました。

173でフィアスプ1単位。



嬉しいメールも来ました。東方神起から。

GLAYからはバースデーカード。



1型生まれは今年1番最初に貰えるから💞


箱には必ず入ってみるあんこ😂




遊び疲れてとろけるあんこ😅




お昼寝してないから眠いわ🥱


明日は病院だ。