お取り寄せ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日も風があって寒いです😨

太陽は出てるんですけどね〜〜



昨日の夕飯は

シチューとご飯180g。

今回は鶏肉たっぷり😋

123でフィアスプ9単位。



食後お取り寄せしたモンブラン。



中にあんこ入ってて、和風で美味しかった😋

娘と半分こ。

154でフィアスプ4単位。



きなちゃんとあんちゃん、おもちゃでオヤツ。



食べ物への執着はあんこが強いので、粘り強く取れるまで頑張ります😓


遊び疲れて微睡むあんこ。



寝る前223でフィアスプ3.5単位でヤクルト。

血圧128/91。


寝る頃になるとくっついてくるあんこ💞


起き抜け108。インスリン無し。



朝のルーティン済ませ、朝はミスド🍩

GODIVAコラボのドーナツ半分。

オールドファッション🍩⬅️これ好きです😊

ホットミルク。

127でフィアスプ7単位。



今日は午後は久しぶり、今年初の韓国語です。

毎回ドキドキします。


お昼は旦那が先日友達と食べに行ったタイ料理屋さんのテイクアウトを買って来た。

ガッパオ頼まなかったらしいから食べてみて〜と。

大好きなガッパオ。

かわいい。

程よく辛味もあって美味しかった美味しかった


118でフィアスプ6.5単位。


今日はあったかくしてかないと・・・教室寒いんだよね💦