昨日は | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日はほぼ1日ダラダラゴロゴロ過ごしました😅

あっ今日もだわ。


気になってる所を片付けして、今年最後のゴミ出しだったので、少し断捨離して。


夜お風呂入りながら掃除したらくたびれた💦


それ以外は微睡んでました😓


本当は洗濯もたまには休みたいけど、旦那からクレーム来たので洗濯はしないとでした。

旦那、洗濯機使い方知らんのと違うか???疑惑。


ご飯も少し前に炊ける様になりました。



昨日は

朝無し、お昼はグラタンとおにぎり🍙


162でフィアスプ12単位。

夕飯はカレー。サラダ。


78でフィアスプ13単位。

夕方、上がってきたのでフィアスプ3単位追加しました。



新しい段ボールとか袋があると、直ぐに入るあんこ。













きなこはしないんだけどね〜〜


血圧101/77。


150でフィアスプ2.5単位でヤクルト。


連日の夜更かし・・・

映画「ターミナル」やってて、ついつい観てしまった😓


昼寝できるから良いや〜って日々は夜更かしになってしまいます😮‍💨