長男ごはん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は娘のリクエストで長男がパスタ作りに来た🍝


お嫁ちゃんはひと足先にお里帰り。


お昼食べてないからお腹すいたね〜と長男と。


2人で買い物行きました🛒


旦那に冷凍庫、いっぱいだから色々買ってこないでって言ってるのに、衝動買いなのか、何も考えずに買ってくる・・・ショボーン

そして、相変わらず、全部口に出す⬅️思ってる事全部発するからとにかくマジうるさい真顔真顔真顔

5分黙っとけ・・・

イライラして血糖値爆上がり。何も食べてないのに。

313でフィアスプ3.5単位。





シーフードのペペロンチーノ。


サラダ。


旦那が角上魚類で買ってきたあん肝👍

形がイマイチだったけど、美味しかったです😋


91でヒューマログ6単位。


長男は料理しながら片付けもするので、食後の片付けも楽です😌


寝る前211、フィアスプ3単位でヤクルト。


血圧127/86。


夜になると軽度の頭痛。

満月終わったのにね。