時間が過ぎるのが早い | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

もう12月、今年も終わりだよ


今月は体調不良であっという間に過ぎて、何だかなぁ〜〜な月でしたネガティブ


昨日もちょぼちょぼ片してゴロゴロして。


年末感なぁ〜い😓


って感じだったんだけど、夕方、娘とアリオに買い物行ったら、まぁ駐車場いっぱいだし、凄い人だし

買うもの決めてったけど、人混みでなかなかスムーズに行かず疲れましたネガティブネガティブネガティブ


ちょっと遅めの朝は焼いたパンでサンドイッチ。牛乳。


161でフィアスプ11単位。



遅めのお昼はうどん。

177でフィアスプ10単位。


ペットショップも凄い人でした。

猫も犬もたくさんいた。

アメショ、爆睡。


皆、お昼寝タイムでしたよ。

見るだけで癒される。


車椅子様のカート、初めて見た。



帰りに楽しみにしてたスタバ寄って。


凄い並んでたので、娘がネットオーダーしたらそんなに待たずに買えました😊


お昼遅かったからお腹空かない・・・


遅めの夕飯は残り物と消費期限のやつ。


あん肝。

タコ唐。

ハンバーグ、ご飯180g。


スタバ飲んだ時にフィアスプ2単位打ったんだけどなあ。

246でフィアスプ13単位。


完全に夜型になってきてる・・・ダメや💦


遅くまで起きてると食べたくなる😅

函館の美味しいお店の生チョコ。




美味しかった〜〜〜😋


150でフィアスプ2.5単位でヤクルト。

血圧90/69。

ちょい低め。


同じ格好で。🤣


今朝はちゃんと起きた。

129でフィアスプ2.5単位。



長男がお嫁ちゃん実家に行くので、美味しいマグロ持たせた。保冷剤と保冷バックでパッキング。

あと、旦那がピーナッツ🥜


朝は

あんぱん、牛乳。


157でフィアスプ10単位。


片付け、掃除。

だいたいやらなきゃ‼️って思ってた所は終了。