スッキリしないね、お天気・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

少し涼しくはなってきたけど、湿度が高くて曇り空でスッキリしない毎日です。


昨夜の寝る前リブレ90。

追加射ち追加射ちでどうにかコントロール。

血圧123/82。


だいぶ疲れが取れてきたのか?朝もいつも位に起きれました。

起き抜けリブレ142。

ヒューマログ1単位。


朝のルーティン済ませ、朝ごはん。

あんバターパン、蜂蜜ヨーグルト、牛乳。

リブレ107。

SMBG115。

フィアスプ9単位。


朝ごはん後のうたた寝は外せない😅

ランタス時リブレ185。


きなことあんこをリビングに残し、階下行ったり来たりしてたら・・・・

???何⁉️




あんこの脚が真っ白😱😱😱😱

やられた〜〜〜

仏壇のお線香入れに脚突っ込んでウロウロ・・・😮‍💨


叱られたのは言うまでもない。


昨日、新宿で買いたかったのはインスリンポーチ。


この大きさ、気に入ってて随分使ってたけど、だいぶ薄汚れてきた・・・

アーティザンアーティスト。




同じ形はこのニャンコ柄しかなくて購入。




夕飯は出かけるので、お昼は軽く。

チキンケバブ🥙

リブレ68。

SMBG61。

低血糖😥

症状は無し。


とりあえずインスリン無しで。


出かけるのちょっとめんどくなって来たぞ・・💦

雨降りそうだし😮‍💨