か・・・かわいい | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

エリカラ取る前のあんこ🐈‍⬛

抱っこすると・・・ぐるぐるゴロゴロ🐈‍⬛


人が大好きなあんこです❣️


いつもは走り回って、お転婆で大変なんだけど

人に抱っこされると、とっても大人しくなります飛び出すハート



今日は帰りにタピオカ🧋買って帰りました。


帰宅して直ぐに飲んだ娘はお腹いっぱいで夕飯いらないと言うので、旦那と2人である物で。

昨日成城石井で買った野菜とタコのマリネ、冷凍つくね、ご飯180g、とうもろこし🌽


リブレ99。

SMBG86。

フィアスプ9単位。


そして食後にタピオカ🧋



飲む時気がついた❣️

thank youの絵。かわいい💕

店員さん、男の人でした😅


あんこの顔つきが少し優しくなってきましたニコニコ










フィアスプ4単位追加。


少し残り飲んだら上がり始めたので、フィアスプ2.5単位追加。


夜になって洗濯2回目。

仕事に使ってたリュックも丸洗いしました❗️


洗濯終わったら寝よ💤