やっと復活-_-b | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は事務方さんから誘われた打ち上げ?でした❣️


看護師も誘われたんだけど、皆さん仕事やらで(スタートが早い時間ってのもあり)予定が合わず・・・Sちゃんは前回もだったけど、今回も帰郷してて来れず💦

前会場からずっと1年以上仕事して来たのは私とSちゃんだけだし、事務方さんあまり知らないってのもあってってのもあるよね。

私と何故か🤣辞めたけど近所だからってことでWさんも参加。

事務方さんも半分は来てなかったかな〜〜

カレーで呑めないとか会費高いとか・・・???なんですけど驚き


インド料理🇮🇳屋さんでしたが、タンドリー系やらチーズナンやら色々つまみになる物もあるコースでした✨

インスリンはノボリンR5単位を2回。


写真は撮らなかったけど。


責任者さんも来てたし、普段はマスク顔しか知らないので新鮮でした😅


終わりも早かったので、私と幹事さん達とで軽く2次会へ❣️

燻製のお店へ。

と言ってもお腹いっぱいでつまんだだけでしたが。


事務方の色々な事情も聞けたりで面白かったですよ。

色んな人いるよね〜〜〜


いつもの私にしては呑みすぎた。

ビール一杯、ハイボール3杯、白ワイン2杯。


スパイス系もお腹に来て・・・


帰ったら、先ず落ち着くまで横になりシャワー🚿

お腹くるし〜〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ


寝る前血圧測る元気なく💦

リブレ189。


私、逆流性食道炎持ってるもんで、朝方、うっぶ🤢

ってなる事多くて、そんな時はプリンペラン飲むんですが、今朝はカレーでした爆笑爆笑爆笑爆笑

消化おそっ驚き驚き驚き

喉痛くなったわ〜〜〜


二度寝三度寝後

起き抜けリブレ120。

インスリン射たず。


朝もなんか胸焼けするわ〜〜

で、色々やって落ち着いてから、遅めのご飯⬅️食うんか〜い爆笑

娘の半分貰ったRF 1のいちじくのサラダ🥗美味しかった❣️


これもまた娘が買ってきたスィーとポテト。


紫芋と薩摩金時は娘と半分こ。後は私の胃袋へ❣️


リブレ122。

SMBG130。

フィアスプ8単位。


洗濯やら終わり、またゴロゴロ。

ランタス時リブレ55。

また低血糖か〜〜

グルコレスキュー20g。


娘が今日から友達の所へ旅行。

来月から東京勤務になるので、その前に観光行きたいって事で。

私も誘われたけど、来週も旅行なのでやめときました。

東京駅へ送りがてら、旦那の仕事に付き合い。

ほぼ寝てた😅


帰宅してからもお昼食べるより睡魔💤


やっと食べるか〜〜って事で、ある物で。

とうもろこし🌽半分、ぶりと、ゆで卵一個、ソフトクリーム🍦

リブレ117、SMBG101。

フィアスプ7単位。


町会の敬老の日に配る物貰いに行くのすっかり忘れてて⬅️今年は当番。

慌てて取りに行ったら、意外と多くて重かった💦

夜にでも配らなきゃ・・・


昨日長男も飲み会だったらしく来てた。

彼女んち泊まったらしく、お昼ごろ帰ってきて家に居ました。

さっき、歯医者だから帰る🏍と言うので

大量のお菓子やらゼリー持たせた😅

たまにはご飯食べにおいでってバイバイバイバイバイバイ


私もやっと復活✨


さ、夕飯の準備すっかね。