メイントピックス右矢印

1大腸がん目(S状結腸癌・転移性肝腫瘍)2017年1月(42歳)
大腸ガンまとめページ
2長男のサッカー部サッカーや、インビザライン歯のこと。

(ただいま、松葉杖ハッ生活中筋肉
3小学生サッカーの次男サッカーや塾のこと。

(怖いこわーいグー担任の先生学校のこと)

4おススメ商品マニキュアおススメスイーツイエローハート

などです。富士山
ゆるーいブログですが4649お願いします。

キラキラ キラキラ キラキラ 手裏剣 キラキラ キラキラ 流れ星

 

次男の担任の先生問題。

ダブル担任として、古株の先生を付けてくれました。

長男もお世話になったことのある、年配の女性の先生です。

学校側から、提案の話し合いを設けてもらったのが、1月下旬。

 

その時に、年配先生が同席していて、「おや?」と思いました。

そこで、年配先生が

「かわいいお子さんたちが安心して生活できるようにします」と言ってくれて、

涙があふれてしまいました。

 

怖い担任の先生からは、

生徒をかわいいとか大切な、とかの言葉は皆無で、

態度にも一切感じられなくて、そういう部分が、親として不安でした。

やっと、久しぶりに、先生らしい先生に子供を預けられて心が平和です。

 

見守りに行ってくれてるママ友からも、

クラスが落ち着いてきていると聞くし、

次男も「先生が怒鳴らなくなったよ」と聞くので、

変化が表れてるようで良かった良かった。