メイントピックス右矢印

1大腸がん目(S状結腸癌・転移性肝腫瘍)2017年1月(42歳)
大腸ガンまとめページ
2長男の歯インビザライン
2018年9月(14歳)・インビザライン5年計画

3高校生サッカー小学生サッカーの兄弟のこと

です。富士山
ゆるーいブログですが4649お願いします。

キラキラ キラキラ キラキラ 手裏剣 キラキラ キラキラ 流れ星

 

マニキュアネイルを買ってみた。

シンプルな桜貝色。ピンクベージュベルっていうのかな。

剥がれても目立たないやつ。

 

どういう心境の変化だろう目と自分でも思ったけど、

ひとつは最近ハマってる仲里依紗ちゃんルンルンのYouTubeスマホを見て、

すぐ乾くマニキュアふんわりウイングがあると知り、「それいい!!」と思った。

ジェルネイルとかあの手の面倒なヤツは私には到底無理バツレッド

で、仲里依紗チャンネルで速乾マニキュアは「ネイルズインクネイル」ってやつ。

調べたけど、高いの笑い泣き

しかも近所のドラッグストアでは売ってなかったしょんぼり

でも、すぐ乾くグロッシーコートってヤツを見つけたの目

オールインワン時短ネイルだってラブラブ

私がチョイスしたのは”グレージュ”ってカラーでした風船


 

 
 
 

 

これ、すごい優れものでさおいで

プチプラでこの満足度、たまりませんグッ

一度塗りと二度塗りで雰囲気違うのピンクハート

とにかく速乾がうれしいハッ

「ベースコート」「ネイルカラー」「トップコート」「爪補強」「潤いケア(保湿)」の5つの機能って信じられる!?

艶々の発色もいい感じOK

いやー、久しぶりのネイルですがストレスなしですわグラサンハート

 

人に会うことは減ったけど、家での時間が増えたので、

こんな自分時間もいいもんね音符と思ったのでありまする。