残された兄の生活 | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

最近更新率が悪いですよね~

一応テスト期間中なんで

勉強せなあかんかな~と思って

まぁまぁしているんです(^O^)!


多分18日くらいまで

更新率が悪いと思います!

お兄ちゃんが勉強してるのに

自分がしてないとあせるし笑



さてさて。



この前の記事(→☆ )に

旅行に兄なしで行ったと

書きましたが、


海外で4日間も兄を1人に

しておくわけにいかないので

最初は旅行をあきらめようと

思ったんです。


でも、

どうしてもベルギーで

チョコレートが食べたかった母は







兄をニノの家に預けました

(((( ;°Д°))))


(ちなみにチョコはヨーロッパの

どこで食べても同じ味でした)



(ちなみにニノのお母さんは

誰にも許可を取らずに即OKしたそうです





そして、いきなりニノ の家に4日間も

預けられた兄は

試験が終わって暇なニノと

けんちゃん に邪魔されて

全く勉強できなかった

これならついて行けばよかった

と怒っていました。




そして結局遊んでしまった

ニノと兄。

2人で何をしたかというと、








兄曰く

「ボーイズトークドキドキ




はい。鳥肌立ちましたね。

気分を害してしまって申し訳ないです(´・ω・`)






そこで私の話をしたらしいです

何はなしたか気になります!

いろいろあったし・・・。

(→いろいろいろいろ2




何度もしつこく聞いたんですが

教えてくれませんでした(iДi)


でも

「ニノがお前にやるって」

といって何かくれたので





わくわくしながら見たら

ニノの授業のノートでした

(°Д°;≡°Д°;)






兄曰く、ニノは

「あいつにはもっと勉強させろ」

と言っていたそうです。









(((( ;°Д°))))






お言葉ですが、

こんな汚い文字で落書きだらけの

ノートでは勉強になりません。







人気ブログランキングへ ←にんきブログランキング!