YearBook | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

今日イヤーブックをもらいました。

イヤーブックと言うのは、

卒業アルバムの毎年全員もらえるバージョン

みたいな感じのやつのことです。



この本は生徒が作っているんです!

生徒が写真を選んで文字も書くんです!






そして!!!!!!!!!









私、

表紙に載りました!(-^□^-)

アジア女子代表だぜぃ!

(ちなみに純粋なアジアではなく、ヨーロッパとのハーフですが。)






表紙は、白人金髪青い目の男女・

白人non金髪non青い目の男女・

アフリカ系の男女・アジア系の男女で

この前集まって撮ったんです。




多分アジア人を選んだ基準は

アジア人らしい子だと思います。

(目が釣りあがってる・・・とか?)




あ、でも!



アジア男子代表はニノでもお兄ちゃんでもなく

韓国人のかなりのイケメンくんです(´∀`)チョキ





韓国のイケメンくんはものすごくクールでした。



話しかけても

曖昧で簡単な返事しかしてくれないので

英語に自信のない私は

彼とともに2時間も不安な会話を続けました

(((( ;°Д°))))





必死に話題を作る英語暦1年の私と

1文の返事しかしないネイティブのイケメンくん。






普通逆でしょ?

(°Д°;≡°Д°;)







最後のほうは話題が尽きて

キャッチボールしてました。(紙で)





人気ブログランキングへ ←にんきぶろぐらんきんぐ