Graduation with... | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

お久しぶりです!

試験期間中なので頑張り中です!


今日はあと社会の2ページしか

残っていないので余裕です(´∀`)


あ、日本では朝の5時ですよね!


こっちはまだ夜の8時なんで

余裕ぶっこいてるんですよ(゜д゜;)

朝の5時でこの態度だったら

きっと時間感覚ぶっとんでます。




さてさて。

今日はちょっとドキドキな話ですよ~笑



今日は卒業式がありました~

そうですね。

ニノくん も本当に卒業です。

(ちなみに前にお別れ会 してます)



でも、出席したはいいけど、

ニノくんと私何喋ったらいいん?

って話ですよ。

いろいろあるんで(→いろいろ1いろいろ2



卒業式が終わった後に

なんか卒業式の二次会みたいな

のがあったんです。

みんなでお酒飲んだり、ケーキ食べたり

みたいなかんじのが。


(ちなみにこっちでは16歳から

お酒OKです。私は飲みませんが。

つか、OKでも学校がお酒出してくるの

なんかおかしいですよね笑)


その二次会で友達が少ないニノくん(笑)は

日本人たちとお話しするしかないわけですよ。






だがしかし





出席した日本人(子供)は

私とお兄ちゃんだけ(((( ;°Д°))))

みんなニノのお世話になってないの?

私は世話になってないのに出席してるのに・・・




特に話したい先輩がいない私は

ニノくんと話さなければいけないわけです。





最初は私とおにいちゃんが話して

ニノが聞いているって感じだったんですが、



お兄ちゃんが

「お前(私のこと)、ニノと2人で写真撮れよ!」






・・・・・・・・。





なんて余分なことを・・・(iДi)


(多分兄はすべて分かった上で

面白がっています。)




さらに。






黙った私のことを気にかけず

「いいよ。」というニノ@酔っ払い





この酔っ払い何考えてるんだよ

と、思いながら断るのもおかしいので一応

写真を撮ってもらうことにした私。



「うわっ何これ!

結婚式の2次会のときの新郎と新婦みたい!」

と、うちの母+ニノ母。









・・・・( ゜∋゜)







例えが微妙すぎる。








つっこみどころはそこではないですね。







まあ、そして無事に(?)写真を

撮り終わりまして、

もうこの場から逃げ去ろうと思って

近くにいた知り合いの先輩に話しかけ、

私を呼ぶ兄など無視して

話し続けていたら、








ニノ@酔っ払いに、

「少し一緒に外にいかない?」









ナにカンガエテルンダコノヨッパライ。



私が避けまくってるのを感じ取れ!






人気ブログランキングへ ←長いので続きは

                      次の記事で。