インターナショナルフェスティバル | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

宿題がたまってたまって大変なことに

なってるなう。です(((( ;°Д°))))



特にアンネの日記を読んだ感想を

書くという宿題!

面倒すぎる・・・

だって、ただの感想文じゃなくて

自分で話の内容を漫画にしてくるとか

話に関係あるゲームを作ってくるとか、

もはや読書感想文の常識を破った

宿題ですから(゜д゜;)

これは読書感想文とよんでいいのかすら謎です。



今日はinternational festivalでした。

うちの学校はほかの学校よりも少し遅めに

やったそうです。


インターナショナルフェスティバルでは

学校に通っているいろいろな国籍の人たちが

集まって、伝統的な衣装を着たり、

伝統的な食べ物(日本だったら寿司)を売ったり

します。



私たちの店では寿司を売りました(´∀`)

日本人大集合で、とっても楽しかったですラブラブ

メンバーはニノ とニノの弟のけんちゃん春ちゃん

そして、お兄ちゃん、私です(°∀°)b



私はほとんどニノとけんちゃんと

遊んでいたので手伝ってませんが(゜д゜;)

お兄ちゃんと春ちゃんがたくさん働いてました笑



今、日本ブームで寿司が流行っているので

すぐ売れて遊べるだろうと思って寿司にしたんです。





けんちゃんとニノと遊んでいるときに

隣の店で何を売っているのか当てるという

ゲームをしました。



ちなみに、隣は韓国。


うーん。

キムチとかかな~?

といいながら正解を確かめに行ったら・・・











韓国も寿司を売ってました

(((( ;°Д°))))





なぜ寿司なんだ・・・。笑



人気ブログランキングへ ←←←←←←