2023年の4月のこと | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは!


ユキちゃんです。

本当は4月の総括よりもWOODSTOCK2023の御礼と感想書ーこうって思ってたんだけど、

死ぬほど楽しいパーティーと久々のLIVEは私たちの自意識を肥大させまくってしまって
とってもじゃないけど先にどうでもいいこと書いておかないと
うー!さいこー!うわー!らぶ!またやろーね!
で終わってしまいそうだったので4月を地味に振り返って心のリハビリを図ることにしました。


いやほんと。


大変なパーティーでしたよいやほんと。

楽しかったね。



それはそれ。これはこれ。

4月。


4/3に阿佐ヶ谷LOFTで婚活パーティーする。


この婚活パーティーやる上でやるって言ったらみんな意中の人とかセフレとかから「ほんとに婚活するの…?」みたいなお切な連絡もらったらしくて爆上げしてたらしいんだが私マジで来なかった。

私マジで来なかったし私目当ての奴も1人も来なかった。

はぁ!?

なんそれなんなんなんって腹たったので長州のDJで踊るだけの女と化したけど、

さわのぼりが集めた女はだいたい似たような見た目の似たような性癖の女で女同士で喋るのが引くほど楽しかった。
あと適度に自虐がうまい。

それでもなんか面白いこと起きないかなっていう淡い祈りも無きにしも非ずだったけど、

会場の後ろでいつもよりひとまわり大人しく酒呑むパーティーゾンビ達みてたらどうでも良くなったのでサクッと帰った。

きりんさんに年収がバレてきりんさんがもっともっと優しくなったのだけお得だった🦒✌︎






4/6 南太平洋シマダ選手権


シマダくん30歳なのほんとショック


自分よりも歳下の初めてのメンバーだったし、シマダくんこそずっと見た目変わんないから(ずっと怖いだけかな)27歳ぐらいだとずっと思ってた。


仕事終わりにwww駆け込んでフロアで友達とパッと会って踊りながら挨拶してまた笑顔で踊り出すの最高だった。

ずっと笑ってたなぁ。


前に大森さんとハバナイとスリーマンした時のトリプルファイヤーは吉田のMCにフロアが沸きすぎててちょっと引いたんだけど、

この日は全然ウケてなくてすごいよかった。


下から見上げる澤部さんがセクシーダイナミックイケすぎててじゅりぴーときゃーきゃーした。



ネイチャーのメンバーもいいよって中打ち通してもらって久々の人に久々にあられもない話するのすごいよかった。


5/2への布石①ってかんじでとても良かった。


昔だったらそのまま打ち上げも絶対行ってたけど、私もう駒沢住んでないしなぁっていうのが絶妙に切なかった。






4/13久しぶりにメグさんに会ってきた。


駅で待ち合わせのつもりだったのに駅出て5分ぐらい歩いたところにいるよ!とか言われてキレそうだったけど、

一目見た瞬間に綺麗すぎてどうでも良くなってしまった。


そうだ一緒にいる時はメグさんだいたいデカいTシャツにニット帽被ってずっとお金ないとか言ってたけど、

この人本当に美しい人なんだと思ってずっとドキドキしてた。



会ってない期間の半生を30分で互いに語り尽くしてしまって、1人15分!?はやすぎ!って笑ってた。


昔を知ってる女友達と遊ぶことないからユキちゃんとこんなことまで話せて本当に楽しいと顔真っ赤にして笑ってくれた。


誕生日プレゼントに「あのち」くれた。


昔の生活より今が大事と確信を持って言う彼女に5/2でてよ〜と縋り付くことはできなかった。


メグさん押しに弱いの、私知ってるし。


そのうちまた会いに行く。

かわいかった。大好き。






4/15は関さんときりんさんのパーティー



5/2の前にこんなんやっちゃダメでしょ!

ていうか5/2人多そうだしこっちのほうが正解では!?😂

っていう最高パーティーだった。布石②


5/2もちゃんと最高でほんと危なかった。

それぐらいいいパーティーだった。



オールナイトなのに次の日私朝9:00から仕事で行くのすごい悩んだんだけど

5/2も次の日仕事なんだよな〜って言ってる人いっぱい見かけてたからじゃあ私が有言実行先ずしないとな押忍!押忍!って遊び行った。






それで初めて見れたKANG SIGH HYPER CREWまじめちゃ良かった


NDGの曲もやってくれたの爆上げだったけど、

ネイチャーやっかいオタクは複雑な心境のやつもいるみたいだった。やっかいだなぁ。笑


でも見るまでは私もちょっと「ふーん。所詮コピバンなんでしょ…」みたいなヒガミ感情渦巻いてたからよく分かるよ。


でも見たらブチ越してくるのよそんな感情を。

みんなでら若いしでら可愛くてでらジャンプうまいんだよ最高!


最高すぎてそのままみんなはご飯行ってたしね羨ましかった…次はユキちゃんも行くからね…私仕事だから帰ったけどまじ行きたかったからね…



カナミルがめちゃめちゃ酔ってて力加減バグってたのと、みはむがバーカンで内緒話してくれたのすごい良かった。


あぁみはむって私に新宿LOFTバーで内緒共有させるじゃんね🥰




4/17 1回目のNDGライブ練習


サイゼリヤの地下のノアかと思ったら青学方面のノア予約してて完璧マネージャーのじゅりぴーが焦りまくっててほっこりした。


全員集まんなかったけど全員集まる前の集合会議として完璧だった。


軽く練習してめちゃめちゃいい写真撮って酒飲んでること怒られて終わった。


この写真「スタジオノアでアルバイトしませんか!?明るく楽しい雰囲気の職場です!髪型服装自由!」すぎて大好き。





4/20 32歳になった


Amazonほしい物リストはじめておねだりしてみたらほんとにみんなめちゃ送ってくれて感謝感謝でした。


飼ってる猫が野生上がりで猫エイズ持ちだから病気したら長生きできないの確定してるのもあってわりかしいい餌食べさせてるんだけど、

そのせいで好き嫌い激しくてでも普段食べてる餌がいつものドンキで手に入らなくて他のとこで買うと私の食費よりも高くなるし色々しんどい…ってタイミングで届いた支援物資達だったのでほんと助かりましたありがとう。

また定期的にちゅーるアップするかね。





4/22 2回目のデート

ほんとは4/8に1回目のデートしてて、それがめちゃんこ楽しかったからまた会おう!ってなったデート。


エスター ファーストキル観に行ったんだけどちゃんとファーストキルでマジ最高だった。


あのシーンのあそことかやばすぎ!って話を帰り道酔っ払いながらできる時間ほんと好き。


そのまま帰ってまた朝まで映画観たのほんと好き。


お酒もそこそこ飲んでるし仕事終わりで疲れてるはずなのに2人でいるとちゃんとずっと楽しくてぜんぜん眠くならないでしっかり映画観れて感想ああだこうだ言えるのとても不思議。


解明したいからまた会う。たのしみ。




4/29 地元の友達と飲み会

飲み会って言われたのに蓋開けたら友達の実家の庭でBBQだった。はぁ?


ブチギレながら行ったけどしっかり楽しんで朝帰りした。


地元の、普通に飲み会が1番な娯楽の層と会うと最終的に裸が大盛り上がりの到達地点なんだけど、それに限界まで付き合う女なので貴重視されるの至福。

女としては終わり。


ただ何にも考えないで酒を煽るためのゲームとかして酒呑むのこの人達いないとできないからありがたかった。

また3年後ぐらいにやりたい。



4/30 2回目のNDGライブ練習

太郎ちゃんでさえ久しぶりなのに野村普通に来て普通にいるのほんと笑った。嬉しかった。


通しで野村の声入ってシマダくんのドラムはいってケントがDJ入ってくれるとほんとにかっこよくてちょっと泣きそうだった。布石③。





人数多すぎてマイクの数足りなかった。

マイクもう刺せないのに用意するなよ逆にって文句言った。

すぐ休憩挟んですぐタバコ吸いに行った。


2回通してすぐ練習終わった。


人数が多いから帰り道もすぐはぐれる。


モリィと話してる途中でバスケットボールストーリートの入り口のアクセサリー屋でおそろいのアクセ買おうぜ!って関ちゃんに遮られて話すの諦めるのみんなでいるって感じで良くないの良かった。


今日が終わればすぐライブの日になるのすごいやだ。

GW前で仕事も爆忙しいのに困るのに。


楽しみだった。


布石いっぱい4月。


誕生日のショートケーキまだ食べてないの諦めきれない。


ライブを控えるのに相応しい。

思い出いっぱい4月。愛。




これはサイゼリヤ同好会のオフ会写真。